April 15, 2010

My layout featured at Scrapbooking@CraftGossip

ちょっと嬉しい事がありました。先日初めてTwo Peas in a Bucketに作品をアップしてみたところ、それを見てくれた方から連絡を頂き、Scrapbooking@CraftGossipというサイトにこのレイアウトを掲載して頂きました。



こういった嬉しい事があっても、最近はほとんど記事にしてませんでしたが、一人で喜びをかみしめるだけでなく、たまには報告したいと思います(笑)ありがとうございました(*^^*)

No comments:

Post a Comment