April 22, 2012

We Love 綺麗なもん。

今日はMeg’s GardenのPPとScrap FXのチップボードを使ったLOを見て下さい。どちらもお初です♪PPはとってもエレガントな新作The Forget Me Not Collection。ベースはカードストックです。


まずはチョキチョキしがいのあるPPをひたすらカット。沢山のフラワー柄は勿論の事、鳥や蝶など私の大好きなモチーフもあり、とっても使いやすいと思いました(*^^)v



タイトルはScrap FXのチップボードからLove of My Lifeを選びました。私にとってそれはやっぱり娘。こういった繊細なデザインって、やっぱりレーザーカットチップボードでないと表現出来ないですよね。いいな~いいな~♥(←喜びを噛み締めている)


お花の群れの部分には、このFlourishをカットして使っています。このデザインも好きだ~。写真の上に置いたVine Leaf Cornerも素敵ですな~。


そしてこちら、Wishing Wellと呼ばれる井戸で、オーストラリアでは結婚式で使われる事があるそうです。井戸を置いたらその周辺は土か草よね…とミストやインクを塗りたくっていたら失敗し、ボロ隠しで適当にテクスチャーペーストを上塗りしました。「汚ないのは顔だけにしとけ」と毎度自分にツッコミを入れるのも嫌なので、今後も気が向いた時は“ある程度”ミクスドメディア的要素も取り入れるつもりです。くれぐれも汚なくなり過ぎない様、自分に言い聞かせて(笑)

みなさんもお気をつけて☆(←余計なお世話じゃ)

4 comments:

  1. What a wonderful page has turned out! Fantastic! Amazing! Very tender! I in delight!

    ReplyDelete
  2. Wonderful, this is absolutely an adorable layout!

    ReplyDelete
  3. so beautiful and wonderful, love the wishing well in the corner too :)

    ReplyDelete
  4. Such a gorgeous page Yuka.. so much beautiful detail and I love how you've used Meg's papers!! :))

    ReplyDelete