July 2, 2012

Pages of My Book chapter / 21

こんにちは。Pages of My Book chapter / 21アップされました。お題はKaoriさんから。ワードは『Daily』です。


これを作りました。今の自分の大部分を占めるもの=SB=Dailyでありながら、その中で主に(ゴージャスな物に囲まれている様な気分で)現実逃避をしている私。かなり難しいお題でした(汗)ほぼ毎日現実逃避している生活ってどうなのよ…。

呆れる程だらしない、いつもの自分&普段着な娘とのプリクラなんぞを貼るつもりです。ディズニーキャラ&Sassaキャラ夢の共演(?)なんかも、個人的に楽しみたいと思います(笑)

ステッカー貼っただけ☆超簡単♪初心者か!な出来栄えも、Dailyに作るには楽な方がいいよね…という、“SB以外の物に対する私の姿勢”をよく表した作品となりました(爆)

自分のダメ人間っぷりをお話しする回みたいになりましたが…(~_~;)

皆さんの素敵なDailyから、ぐうたらなDailyまで(笑)、色々見せてもらうのを楽しみにしています♪

No comments:

Post a Comment