July 1, 2009

Scrap Station Simple Pleasures Theme #2

皆様こんにちは(^◇^)毎日毎日暑いですね。ひのまる家ではここ最近、ほぼ毎日クーラーをつけて一日過ごしちゃってますが、そろそろ電気代の明細を見るのが恐ろしくなってきました(´皿`;)汗っかき娘の汗疹対策という事もあるのですが、扇風機をもっと活用しないといけませんね~。

さてさて、本題です。今日あるサイトを見てびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、なんとなんと、Scrap Station Simple PleasuresTheme ***2 マイブームのゲストとしてお招き頂きました!CTの皆さんの大人っぽい作品に混じって、私の子供っぽいキャラだらけのLOが並んでいるという状況…。なんだかすみません( ̄▽ ̄;)

お題は…「マイブーム」+“手書き”を入れる(ジャーナル以外の箇所)の2つ。マイブームっていったら、もうスクラップブッキングしかないでしょう(≧∇≦)という事で作ったLOはこちら。

ひのまる『BAMPOP!』の世界に潜入の巻(笑)ロボットが私、モンスターが娘。(旦那はどこ…?)最近は忙しくてクロップする時間がなかなかとれないんですが、それでも一日中スクラップブッキングの事を考えているので、このLOはひのまる家の日常をよく表しているのです。お題の手書きは、ド派手なタイトルの他に、キャラのまわりの小物の一部にも。PPに手書き後、カットして使っています。

ずっと使ってみたかった『BAMPOP!』のペーパー。ショップの準備を始めるまではスタンプを一つ持っていただけだったんですが、今回初めてペーパーを使いました。やっぱりめちゃくちゃ可愛いです!このLO、全く参考にはならないと思いますが、ショップのギャラリーにアップしちゃおうと思います。私がオーナーだから自由ですもんね~(。-∀-) ニヒ

今回お声をかけて下さったりるさん、そしてCTの皆さん、どうもありがとうございました!これからも、また時間を見つけて、参加させて頂きたいと思います。皆様もぜひトライしてみて下さいね~!

4 comments:

  1. ひのまるさ~ん!今回は本当にありがとうございました♪
    思った通りの作風で嬉しかったーー^o^
    1人、小躍りしましたよ(笑)!

    これからもひのまるさんの作品、一ファンとして楽しみにしていますよ~♪

    お店も頑張ってくださいね^^
    好きなことだから夢中になりすぎないように(笑)!
    忙しいからこそ体もやすめて、時にはリラックスタイムも充実させてくださいませ~^o^

    ReplyDelete
  2. 今月のGは、ひのまるさんだったんですね〜。
    最近、+++++blancの方達と縁があるみたいで
    なんだかうれしかったです〜♪
    もう定番になった
    「ひのまるさん=BAMPOP!」
    このまんまこういうペーパーがあるんだよね?ってくらい
    完成度が高いですよね〜。
    ひのまるさんちの日常が垣間見られる1枚でした。w
    お店ももう少しですね〜。
    人気がありそうだから…買えるかなぁ…?
    がんばってくださいね〜!(*^▽^*)

    ReplyDelete
  3. ひのまるさ~ん!!ゲストデザイナ-おめでとう!(^^)!
    とっても可愛くて!!見てる方も楽しくなる
    LOで、ひのまるワ-ルド全開だね!!!
    フムフム。。。マイブ-ム。。。楽しそう~♪♪

    お店も今日!!いよいよオ-プンだね(^o^)丿
    これからも、マニアックな商品(笑)もあり、すっごく楽しみにしてるよー!!!
    忙しくなるけど体に気をつけてね~☆

    ReplyDelete
  4. ひのまるさん、とってもワクワクしてきてみていて楽しくなる素敵なLOですね!
    BAMPOPの雰囲気を120%だせるひのまるさんはすごいですね!

    しかしこのロボットちゃん本当にかわいいですよね~♪
    顔がなんともいえないくらい癒されます。
    マイブームを時間ごとに表している所がグッドアイデアですね!

    今月は快く引き受けて下さってありがとうございました!
    これからも宜しくお願いします~☆

    ReplyDelete