September 1, 2009

おしゃべりっちクロッパとブログバナー

先日(と言ってもだいぶ前(>_<)ですけど)、久々におしゃべりっちクロッパに参加してきました。今回初めましての方も、お久しぶりの方もいて、行く前はちょっとドキドキ…しました(笑)が、一旦その場に入ってしまうと、かなーりリラックスして楽しめる雰囲気…それがこのクロパの醍醐味です(^m^)

今回はグリーンを使った何かを作るという事になってました。毎回そうなんだけど、今回も喋ってばっかりで全く手は動かず…。カード位なら時間内に仕上げられるかなぁと思ったのに、やっぱり宿題になっちゃいました。こちら↓娘がもうすぐ2歳になるので、誕生日カードをSassaのコレクションキットで…。地味で何の面白みも無くてスミマセン(*_*;)グリーンも少なっ!



とにかく、ワイワイガヤガヤ楽しくてあっという間の4時間でした。ご一緒したみなさん、ありがとうございました~(*^_^*)またよろしくです!


話は変わって、先日ブログバナーを作ってみやした。めちゃんこ少女趣味!いつまでたっても頭ん中がおこちゃまです(*>_<*)バックグラウンドのクローバーはちょっとウザイかなぁ?私が飽きるまでお付き合いを~(笑)

使用した素材
パターン・シンボル:かわいい素材 花とストロベリー
フレーム:DigiKit - Thrift Store Chic Picture Frames Kit
フォント:2peas scrapbook
ブラシ:色々…忘れてしまったー(;;;´Д`)ゝ前の記事でCoconさんのブログ記事から飛んで行った中のどれかです(汗)

ついでにネットで初顔出しでっせー(≧◇≦)ちなみに、そのままでは見るに耐えない顔面なので、少々(?!)修正を加えております。どうかお許しを~。旦那に見せても「白くした?」って言われた位だけど、おしゃべりっちメンバーが見たら、こ~んな → ∑(゜д゜υ) リアクションになっちゃう方もいらっしゃるかも… (。-∀-) ニヒヒ

2 comments:

  1. どもーえむちゃんです。
    先日はあまりしゃべれなかったけど、ひのまるさんに興味しんしんです!
    次回はもっとしゃべってください~

    Flickerの作品たちを見てびっくり!すごくカワイイんですけどー!!すっかりファンです。

    ショップも頑張って!今から会員になりまーす

    ReplyDelete
  2. ごめん・・・今更コメ(笑)
    引っ越し後のアドレス変更してなくてドリコムで全然あがってこなくて
    久々にお店どんな調子かな??って覗いたら!!!
    クロパ、記事にしてくれてたんだね~
    そして素敵なカードし上がったね!!!
    いつもお喋り~ばっかしてしまって手がなかなか動かないけどこういう所も楽しいよね^^
    ↑のSIJすっごく素敵なんですけど!!!!!!!
    ゴージャス!!!!やっぱひのまるちゃん~凄い!!
    また生作品見せてね(*^_^*)
    お店頑張ってね!!!陰ながら応援してるよ~♪

    ReplyDelete