January 19, 2010

一人旧作消費キャンペーン

January's Build-A-Pageにチャレンジしました。このスケッチは苦手な感じで、どんな写真を使っていいものやら悩みましたが、使う写真が決まれば、案外サクッと仕上がりました。私としては若干地味かも?


自己満足ポイントは、早く使ってしまわないとボロっと崩れちゃいそうだった自然素材のPrimaフラワーを、1パック分まるごとLOにのせられた事(笑)あぁスッキリ!

んでこちらは、Scrap in Japan challenge 15です。こちらはパキっと元気カラーで。エンベリをのっけただけの簡単LOです(~_~;)


私が何気なく「あ~これ欲しい」とつぶやいたら、ポキさんがプレゼントしてくれたMMのバンブーアルファベット、めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです!使うのが勿体なくて、だいぶ躊躇しました。ケチ過ぎ?!(゚Д゚)

2 comments:

  1. あれ〜、HN替えたんだね〜。
    ではYukaさん、これからもどうぞよろしくね〜。(*^▽^*)

    LOはすごいっ!かわいいっ!
    写真がいっぱいで、
    まるでミニアルバムとかをスライドショーで
    見せてもらってる感じ!
    Primaも1パック分使ったっていうけど、
    写真もその時撮った分をまるごと載せたって感じで
    でもスッキリしてるからゴチャゴチャ感がなくて
    本当すごい!

    2枚目のLOはタイトルと写真がピッタリだね!
    見て!って感じ〜。w
    私もバンブーアルファベットがもったいなくて
    使えない派です。w
    ひもで作った矢印がめちゃめちゃかわいい!
    私もいつかやってみたいなぁ〜。

    ReplyDelete
  2. こんばんは!
    SIJ,winner おめでとうございます!!
    お名前みて、こちらに飛んできました~。
    簡単LOってかいてあるけれど、そのエンベリののせ方が絶妙です!
    バンブーもきいてますね。バンブー、私は足りない文字をカッターで無理やり切って(Oを切ってcに。。とか)何度も使いました。バンブー、かわいいですよね。


    YUKAさんのエレガントな作品も好きだけれど、こういうPOPな感じも素敵ですね!

    ReplyDelete