June 10, 2010

Color Combos Galore #146 Creative Scrappers #108

皆さんどうも~!いかがお過ごしですか?大阪はとうとう梅雨入りしてしまいました(-_-)雨で外出がおっくうに…そんな時にはやっぱりSBでしょう(^_-)-☆ という事で早速…

Color Combos Galore #146です。今週のインスピレーションボードはこちら。



右から2番目の色はとっても薄い紫色です。デザイナーズチャレンジはステッチを取り入れる事。ハンドステッチでも、ミシンでも、ステッチが入った製品を使ってもOKだと思います。

私のLOはこちら。


エンベリとかの配置はいつもの落ち着く位置で、雰囲気をいつもとは変えてみたつもりなんですが…またまた、やり過ぎた?!いえいえ、まだまだ私は自分の可能性を探りたいお年頃なんです(笑)これでいいのだ。 ||:3ミ ←顔文字



↑このフラワーはポキさんにいただいた物です♪ありがと~早速使わせてもらったよ~(^^ゞ



お題のステッチはミシンを使って、カードストックにスワールを描いてみました。その内側にグロッシーアクセントを塗って乾かした後スタンプを重ね、ツヤツヤした部分のインクを拭き取ってスワールを目立つように…と思ったんですけど、あまり目立ってないかも(~_~;)残念!

少し難しいカラーコンボかもしれませんが、皆さんも是非挑戦してみて下さい(*^_^*)今月のスポンサーはScarlet Limeですよ~。日本でも有名なキットクラブですね。参加方法についてはこちらをご覧下さいね。

つづいては、Creative Scrappersの初DT workです。#108のスケッチはこちら。



そしてこれが私のLOです。なんてスケッチに忠実なんでしょう(真面目か)。もっと私なりに噛み砕いた方がいいのかしら(?▽?)



5月のマンキツを中心に作りました。トルソーの後ろにあるベージュの紙は、chelseaさんにいただいたdress patternの一部です。ようやく使えて嬉しかった~♪

私の場合、LO全体に物を置いてゴッチャゴチャになる事が多いので(上のLOがその一例)、このLOはグッとこらえていつもよりシンプルに仕上げてみました(~_~) “あえて空間を作る”という事、前からやってみたかったんですよね。なので、自分的には大満足です♪いや~ほんと勉強になりますね。

皆さんも是非チャレンジしてみて下さいませ~!

話は変わって、先日、Debbyさんという方からメールを頂いて、こちらにLOを3つ掲載して頂きました。また別の日に、Kristiさんという方から連絡を頂き、こちらにLOを掲載して頂きました。レイアウトをリフトするというチャレンジが行われているようです(^v^)とても光栄です。ありがとうごいました!

それでは皆さんごきげんよう~(^▽^*)

3 comments:

  1. i really love your LO ; your work with this sketch is fantastic

    ReplyDelete
  2. Amazing layouts, I love them both! So beautiful~ <3

    ReplyDelete
  3. 素敵ですね~(*^^)

    スワールをミシンでステッチなんて考えたこともなかったのでその発想に感動しました!!

    私はミシンで真っすぐステッチってのも曲がってしまうのでまねできないけど(笑)

    いつも素敵な作品にため息です♪

    ReplyDelete