July 27, 2010

Creative Scrappers #114 と 素敵なプレゼント

皆さんこんにちは!ご訪問、そしてコメント、どうもありがとうございます(^◇^)Creative Scrappers #114のLOを作りました~。シンプルなスケッチですね。


私のLOもスケッチ通りシンプルに仕上げました。先日に引き続き、the girls paperieとGCD Studiosのペーパーを使っています。前髪を切り過ぎ“田舎もん感”丸出しな娘の写真のイメージに合わせて仕上げたつもりです(笑)



左上の王冠と右下の切手は、えむちゃんのショップMB+ web shopさんでペーパーを買った時にオマケで頂いた物です。めちゃくちゃ可愛くって興奮しました!ペーパーも早く使いたいなぁ。


スケッチにある { が苦手なので、延々この部分を眺めてました。そしたらこれが鳥に見えてきて、なんとか自分らしくなったかな~と思います(^皿^ゞ

皆さんも是非こちらのスケッチ作ってみて下さいね♪

先日、NSNLでお世話になっているTomokoさんと初めて会ってきました!彼女の誕生日が近かったので、今はまっているGCD Studiosを使ってバースデーカードを作りプレゼントしました。先日作ったCCG#152のLOとお揃いのラッフルがポイントです。



そしてTomokoさんからは、嬉しい事に、こんなに素敵なミニブックとカードを頂いちゃいました(≧∇≦)どちらもキラキラ+ヴィンテージな感じでとってもキュートなんですよ~☆


Designed by Tomoko


Tomokoさんはほんとに綺麗なママでした(^_-)-☆菜々美ちゃんも羨ましい程の美少女で、何度も大きな瞳に吸い込まれそうに…(笑)初対面だけど、とっても話しやすかったです♪生で見る彼女の作品も、凄く美しくてため息ものでしたよ~。

母達がSBネタで盛り上がる中、子供達も仲良く遊んでくれてました。



一緒にポーズ!なぜか得意気な2人。



この嬉しそうな顔!菜々美ちゃん、また一緒に遊ぼうねー(*^_^*)そして、Tomokoさんありがとう!!これからもどうぞよろしく!!

最後まで読んで下さってありがとうございました♪次の更新は地元愛媛に戻ってからになると思います。どうでもいい事だけど、ADSLからやっと光に変更する事になりました。嬉しい~!そして念願のSB部屋(ショップスペース兼)も持てる事に…。夢が広がります(☆∇☆)(今までは旦那のマンガや季節外れの服・布団等がスペースを占領していた)引っ越し予算からどれ位そっちに使えるのか…。こうご期待(笑)キレイになったらブログにのせます(*^^)v それではまた!!

No comments:

Post a Comment