August 29, 2010

Color Combos Galore #157

皆さん、ご訪問ありがとうございます。Color Combos Galore #157がアップされました。Janetのネット環境にトラブルがあって少し遅れてしまった様です。

今週のインスピレーションボードはこちら。見た瞬間からワクワク♪大好きなカラーコンボです。デザイナーズチャレンジは、メタルのアイテムを使う事。



私の作ったLOはこちら。前日に撮った写真の色合いがこれらのカラーにぴったりで、shabby chicな作品になりました。



しまなみ街道のとある海岸で…。家から1時間程車を走らせると、こんなに綺麗な海があります。



海と夕日…う~ん、やっぱり田舎っていい。



このバラとエンベロープは手作りです。お気に入りの1枚になりました♪

次はPencil LinesとColor Combos Galoreのコラボ、Sketch 202のLOをアップしますので、また見に来て下さい。ありがとうございました♪

PS 10000アクセス記念のGive Awayを準備中です。Thanks a million!! …1万だけどね(笑)

4 comments:

  1. is amazing !
    wonderful!
    stunning !
    beuatiful!
    perfect!
    hugs from Brazil!!

    ReplyDelete
  2. わぁ~♪
    このLO大好きです(*^^)
    色合いも、エンベリの使い方とか全部!!

    自作のお花やエンベロープ?とってもステキ♪
    すっごく上手で手作りとは思えない@@;

    ディストレスの仕方もすごくいい♪
    本のようなイメージなのかな~とか色々想像しちゃいました!!

    Give away楽しみにしています(*^^)v

    ReplyDelete
  3. すてき~~~♪
    私もこのLO大好きです。

    自作のお花!すごい!!
    教えて欲しいよ~。
    一番したのPPはアクリル絵の具で着色ですか?

    実際にみてみたい。。

    ReplyDelete
  4. Tania, thanks your sweet comment. I really appreciate it!! :D


    mammyさん、いつもコメント嬉しいです(*^^*)もう私へのプレゼントは用意してくれましたか?なんてね(笑)そんな事しなくてもいい事ありますよ~♪


    mai*さん、気に入ってもらえて嬉しい~♪カードストックに適当に塗りたくったのは、クラックルペイントです。お花の作り方は、写真を撮っているので、またシェアしますね!

    ReplyDelete