September 3, 2011

Pages of My Book chapter / 11 Free

台風凄いですね。うちの近所では昨日道路が冠水して、うちにも水が入ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしました。(マンションの1階に住んでいるのです)みなさんもお気を付け下さいね。

さて、すっかり遅くなってしまいましたが…(>_<)
Pages of My Book chapter / 11の作品をアップします。インスピレーションボードはこちら。


今月は私がワードを担当しました。写真は、とある夏に石垣島上空から撮った景色。沖縄は新婚旅行で一度行ったっきりで、またいつか行きたいと思うんですが、先立つものが…ない(_ _|||)  せめてその時の思い出に浸ろうと、この作品を作りました(p_-;)好きな所に自由に行けたらなぁという願望が詰まったLOです(T^T)


この頃我が家は結婚式で集まるお金で一時的にリッチだったので、LOも精一杯ゴージャスにしました(笑)ちなみに旦那はこの頃の事を『日野家バブル』と呼ぶ。

かつてのNSNLマンキツ材料と頂き物等をかき集め、写真に合わせて爽やかな雰囲気に。インスピレーションボードのリボンと、ブルーグレーが印象的だったので、それを作品に取り入れています。


ワードの『free』は、思い切って写真の上に配置してみました。2枚同じ写真をプリントして、チップボードに貼ってから写真に置いています。お気に入りが出来ました♪

皆さんも、夏写真の整理にぴったりな今回のお題、是非チャレンジしてみて下さいね。それでは~。

2 comments: