January 19, 2012

Graphic 45 New Collections!! とPMBのRAK画像

こんにちは~!アップがすっかり遅くなってしまいましたが、Graphic 45 Blogでは新作が毎日(平日)発表されています♪25日まで、なんと1日につき4名の方に賞品が当たるんです\(◎0◎)/流石G45太っ腹!参加するにはBlogFacebook pageにコメントを残すだけ。(多分日本語でもOKさっ!)レッツトライですよ~皆さん☆

で、新作はこちら~!

"Little Darlings"








"Olde Curiosity Shoppe"








にゃっは~!どちらも素敵過ぎる~(≧∇≦)CHAには1つずつこれらを使った作品を提出しました。もっと作るのが楽しみです♪

ちなみに、今月Graphic 45がスポンサーになってくれているPages of My Book chapter 15 / ---placeの締切はもうすぐです!RAKの画像をのせておきますね(*^^)v 12インチペーパーパッド2つと8インチペーパーパッド2つ!G45作品作り放題(笑)


こちらも是非是非ご参加下さい~!皆さんのplace楽しみにしています!

No comments:

Post a Comment