March 18, 2012

Scrap FX Design Team!!

嬉しいお知らせ!Scrap FXというチップボードメーカーのDesign Teamをさせて頂く事になりました!ひゃっほ~いヾ(*≧∀≦)ノ゙ 日本ではまだほとんど知られていないメーカーなので、大いに宣伝したいと思います♪

年始めの『死に物狂い宣言』、有言実行出来てるよね( ̄∀ ̄)v んであんた、どんだけDTやるつもりなん!?と心配しているそこのあなた!(←誰も心配はしてない)これ以上やると、作業が遅い私の場合、忙しさのあまりマジで死んじゃう可能性有りなので(←絶対無い)、しばらくは大人しく、今決まっているDTのお仕事を頑張るつもりです。なので皆さん、どうぞ安心して下さいネ(o'∀`o)-☆ (←だから誰一人心配なんかしてねーよ)

いや~それにしても、今後しばらくの間、ケチケチしないでチップボードが使えるんだと思うと、正直笑いが止まりませんよね!底なしの物欲バンザーイ!(爆笑)

~ここからはニヤつく顔をつねり真顔でPR~

Scrap FXは、豊富なデザインがとても魅力的なチップボードメーカーです。是非Webサイトブログをチェックしてみて下さいね♪

---------------------------------------------------------------------------

前記事に引き続きただの自慢話と宣伝だけで終わるのも何なので、いきなりですが、今日の勘違いのコーナ~~☆

娘とTVのチャンネル争いをしている時の事。生田斗真が番宣の為バラエティ番組に出ておりました。私はそれを見たかった。イケメン好きの娘を納得させる為、「生田斗真、好きやろ?」と言った私。チャンネルが旦那の手により次々と回される中、そのイケメンが再び映ったところで娘が一言…


「生田トーマス嫌っ!」

ブハッ!ウケル~ヾ(T∇T)ノ こりゃブログに書かなきゃ~と思った私でしたが、今“生田トーマス”で検索すると823,000件もヒットしましたね。その世界ではお馴染みの『生田斗真あるある』だった様です。...((((( ̄‥ ̄;)

笑える話だと思ったのに、私の勘違いでした。

…って、こんなオチでいいのかよ(-_-|||)もっと上手く落とせるように精進したいと思います(←無理やろ)

長ったらしい記事にお付き合い下さりありがとうございました♪それではまた(@^^)/~~~

1 comment: