August 7, 2012

Meg’s Garden card と おまけ画像

こんにちは、こんばんは。Meg’s GardenのGarden of Blue Flowers Collectionと、Meg’s Gardenのショップで取り扱っているフラワーやレースを使って、カードを作りました。右側のは、お揃いの封筒です。カードを贈る時、封筒もお揃いだったら可愛さ倍増ですよね(*^_^*)

ここから余談。庶民派スクラッパーの皆さん、ゴージャスな部屋をバックに作品を撮りたいという願望、ありません?私はめちゃくちゃ憧れているんですが、なんせ金銭的余裕が無い(泣)…という事で実験してみました。


パソコンの画面にゴージャスインテリア画像をセットして、その前に小物と作品を置き、写真を撮ってみた…の図。

まず撮影が下手なんでしょうが、それ以前に、小物がチープ過ぎて誤魔化せないとわかりました(笑)空しいボンビー話(死語?)ですみません(T▽T)気持ちを入れ替えてSBに励みます(^皿^;)では!

1 comment:

  1. こんばんは。
    もちろんカードと封筒は当たり前のように素敵ですが、全然素敵ーー。おしゃれ背景。
    素晴らしいアイデアですね。(しかも、言わなければ全然その空間が普通に見える)
    もっと凄いおしゃれなバックグランドで試してみるのもおもしろそう。
    富士山とか、東京タワーとか、道後温泉。

    ReplyDelete