October 31, 2012

green flower

Manor House CreationsのDTワークです。今回は、グリーンのフラワーを使うというテーマがあり、私はこのシックなファブリックのものを選びました(*^_^*)ビーズが手縫いされている手の込んだフラワーです。

 


MHC products used: Royalty – baroness mix.

余談ですが、思い出したのでついでに呟きます。先日このフラワーと同じ色のニットベストが気になり、難しそうだし似合わないかも?と思いつつ買ってみました。すると案の定、手持ちの服に合わず、旦那にも「ばあちゃんの古着みたいやね」と言われ、タンスの肥やしになっています(p_-;)何色合わせればいいんやろ。あぁ勿体ない。

1 comment: