April 15, 2009

マジメでヲタでチープな奴ら

いつもお世話になっている皆々様~。blogに遊びにも行かず、ひきこもっててごめんなさいm(_ _)mひっそりと、LOは作っておりました。キットの試作品も少しずつ。でもそっちは、どうなる事やら不安だらけなので、また今度。では、アップが滞っていたブツを3つほど…。

PL#127。ドラゴンボールZのオープニング見ながら踊る娘!danceなので、ディスコっぽくって思ったけど、全然イメージが湧かず…。クラブやディスコなんて、真面目ちゃんには縁のない世界でゴゼーマス。青色の星は、ギンギラの布です。



お次はRPG風。PL#128です。下の方にあるのは集落。狭そうな家。緑のカメさんPPを眺めてたら、こんなイメージしか湧かなくなっちゃいました。ヲタク丸出し(゚Д゚)



お次はSIJ#6。GDさんの作品、SBを始めた当初から超憧れていたので、ロマンティック&ビンテージな感じで媚びてラブアピールしてみる事にしました( ̄▼ ̄*)

まずは、春らしくて豪華なフラワーを安く入手する為、近所のダイソーまでチャリンコでお出かけ。娘の限界(気づけば一時間半経過)まで悩みに悩んでしまいました。こんなにお花いっぱいで420円ぽっきり。↓



早速これらを使って、アルバムに収める事など考えず、はみ出しまくり&シワシワのヨレヨレに…。100均フラワー&リーフのお陰で、ちょっとは春らしさが出たかな?↓



花びらヒラヒラ~は、Bad Girls KitsのDTさんがしていたのをリフト。

「徹底的にやってやる!」と意気込んだものの、短気で、テク&手持ち材料のショボイ私には、これ以上盛る事が出来ませんでした。あと数日間寝かせれば、もっともっと手を加える事も出来たかな…と反省中。

な~んて言ってるけど、反省だけでは上達しないのがSB!まだまだ修行が足りませんな。センスも無い!なんて言わないでくだせぇ(;;;´Д`)ゝ



最後に、いつもコメントをくれる、とっても心優しい皆様にお伝えしたい事があります。これから、頂いたコメントへのレスは、私の心の中での独り言をもって返させてほしいんです。何かしらのご質問を頂いた場合などは、次の記事に返答を付け加えたり、その場で返信したりする様にしたいと思うんです。多分、海外のblogでは、それが主流ですよね。その分、皆様のblogで作品を見て「素敵~☆」と思うだけでなく、時間をみつけて、もっとコメントを残していきたいと思ってます。

blogを再開してみたものの、やっぱり私は、まだまだ時間の使い方が下手…というか、何をやってもスローなのは変わってなくて、とてもふがいないです…|||l_| ̄|○l||| また家族間トラブルを引き起こさない為にも、このわがままな決断、どうぞ御許し下さいませ~(≧д≦)

7 comments:

  1. あら~ひのまるちゃんも3枚アップね~(*^_^*)
    全部雰囲気が違ってでれもひのまるちゃんぽいね~♪
    1枚目のディスコの文字のレインボーがツボだわ~格好可愛いね!
    写真の色も面白い!!!
    2枚目は迷路かと思っておもわずたどったよ(笑)
    ストーリー性があって絵本みたいでこれも激可愛だわ♪切り出しも丁寧ね!
    3枚目、これまた100均一¥のお花とは思えないゴージャスさね~
    いやはや~これも素敵すぎ!!!
    はぁ~ひのまるワールドご馳走さま~(*^_^*)満足、満足(ニヤリ)

    最後のMちゃんのお辞儀が可愛すぎ(^^)/

    ReplyDelete
  2. ちゃんとレイアウト作ってたのねw
    どれも手が込んでいてひのまるさんらしいな~。RPG風、可愛いよ!娘ちゃんの別荘がいっぱいだね^^
    ダイソー造花のゴージャスレイアウトも素敵~!でもこれはやっぱりアルバムには入らないんじゃ…(笑)
    ひのまるさんにはブログ続けて欲しいから、独り言レスでも大丈夫よ~ww
    またアップ楽しみにしてマス。

    ReplyDelete
  3. ひのまるワ-ルド作品を一度にいっぱい見れて幸せ~~(*^。^*)
    ディスコ風LOも写真の色がライトの下で踊ってる様に見えて色の組み合わせもカッコイイ!!
    RPG風もすごく可愛いね~(^^♪
    物語ぽくてアイテム使いも可愛い☆
    ほんと娘ちゃんの別荘がいっぱい(笑)
    そしてそして。。。SIJのLOはビンテージでロマンティックになってる、なってる(*^^)v
    PPのくしゃっと感がたまらない~☆
    ダイソ-もいい仕事してる!

    ひのまるさんには、これからもマイペ-スで
    ブログを長く続けていって欲しい!!
    せっかくブログを再開してすごく嬉しかった
    から、独り言レスで大丈夫だからね~♪

    ReplyDelete
  4. いつもながらアイディア満載で頭が下がります
    きれいなだけじゃなくて、一つ一つの思い出と
    リンクしているひのまるさんのLOが大好きです
    だからレスなしで気にしないからね~
    それよりこれからも続けてね~

    ReplyDelete
  5. わ~すごいたくさんUPされていますね☆
    どれもとっても素敵でホントひのまるさんワールドは引き込まれます^^
    レスなし、OKです。
    でも「hinomaru said…」が見れないのはちょっと残念(笑)

    さて、ここからは私の心の声で書き込みしますね。

    なんだこの青い写真!!
    カックイイ~

    私はRPG風が大好き。
    今度持ってきてね♪

    ダイソーのお花、100円に見えないよぉ。
    私の好きなうさちゃんが再度登場してる。
    これもみたいので、今度持ってきてね♪

    ReplyDelete
  6. きゃ~ひのまるワールド全開やね!!
    どれも見とれてしまったわww
    ディスコ調もカラフルで好きだし
    (でもディスコは行ったことなし)
    RPG調は 娘ちゃんがいっぱいで可愛いし
    (これが一番つぼだった)
    SIJは まさか花がダイソーだったとは
    (昨日これを見てダイソーに行ってしまった)
    アイデアいっぱいのLO 見れるだけで幸せだよ
    ブログ続けてね、待ってます~

    ReplyDelete
  7. どれもひのまるさんらしくて楽しい!!
    本当に楽しみにしているので、blogの件
    は了解よ!!ちゃんとそう言えるってえらい!!気にせずどんどん作っちゃってくださいね(^-^)

    ReplyDelete