February 18, 2010

メガ盛りレイアウト&皆さんどうもありがとう!

SCRAP×SCRAP challenge #21のLOを作りました。

今月のお題

1、Lサイズ以外の写真を使う
2、チップボードを使う
3、白ベースで作る・・・かいかいさんより


Prima February's Build-A-Pageも兼ねさせてもらったので、とんでもなくメガ盛りになっちゃいました(笑)でも多分、Primaのギャラリーに混ざると大して違和感は無いと思います(^m^)



写真はKGサイズ、チップボードは右下と左端中央の葉っぱです。オフホワイトのカードストックを汚して使いました。盛り過ぎでほとんど見えてませんが(~_~;)普段はベースにカードストックを余り使わないので、とても難しかったけど、案外楽しかったです♪また挑戦してみたいと思いました。

*********************

いつもコメントを下さる心優しい皆さんへ♪

皆さんに頂いたコメントはとっても嬉しく拝見しています。毎回お返事しない愛想無しで本当にすみませんm(_ _)m ショップを始めてからは余裕が無くなってしまったので、申し訳ないと思いつつも、基本的にはコメントに対するお返事はしない主義を貫いております。それをわかっていてもコメントを下さる方が沢山いらっしゃるので、本当に励みになっています!ありがとうございます~!(;0;) You made my day!!

*********************

ここからは久々に個人的なお返事です。

みぞやんさん、前の記事で指摘どうもありがとう~!ショップが見られない方がいらっしゃるなんて死活問題なので、本当にありがたかったよ(笑)多分スライドショーが原因かも?と思って、設置位置を変更しました。まだ見られなかったらまた教えて下さいまし~m(_ _)m

7 comments:

  1. これやっばいです!!!!可愛すぎーーー!!!!!

    ReplyDelete
  2. お店、うちの環境からはちゃんと見えてますよ~^^
    じゃなきゃ買えないですもんね…(^^;)
    マンキツ買えて本当によかったです!
    メールしなきゃと思いつつもなんだかんだで遅くなってしまい…。

    盛り盛りは出来なさそうだけども、
    キット本当に楽しみにしています♪

    ReplyDelete
  3. メガ盛りすんごく可愛いっ
    実物はもっとすごいんだろうな~
    右上のカギがついてたりファスナーみたくなってる所が
    撮っても好きですww
    primaのチャレンジってこんなにすごいんだ・・覗いてみよ。
    ピンクがとっても似合うお嬢の写真が可愛すぎですww

    ReplyDelete
  4. きゃーーー!!
    これはまたすごい!!
    メガ盛り!鼻血ぶ~です!!
    primaのDTさんもびっくりの作品、
    見とれてしまいまする~
    お嬢の表情もいいね。
    いつの間にこんなにお姉さんになっちゃったのw
    ひのまるちゃんのLOは私の中でいつもwinnerさ♪

    そしてまだだめだ~!お店を覗くと固まるさ~><
    セキュリティ中なんだけどな~
    Tomokoさんのブログも見れないんだけど…
    なぜかな。アズさ~ん(涙)

    ReplyDelete
  5. 盛ったね〜!メガ盛りだねぇ〜!
    でもこれだけ盛ってくれると気持ちいいよっ!
    しかもこれだけ盛ってるのにけしてうるさくない。
    配置や色合わせが完璧なんだね〜!
    さすがYukaちゃん!(まだ慣れない。w)
    右上のパールな部分が大好きっ!

    ReplyDelete
  6. ひえ~!!素敵過ぎます!

    メガ盛りなのに、しっくりなじんでいるところに感動しました~!
    右上のパールの部分が私もツボです♪

    ReplyDelete
  7. Absolutely stunning layout, love your work, very inspiring. Congratulations being featured at Prima with this gorgeous layout.

    ReplyDelete