February 25, 2010

大阪クロパ♪

先日、久々のクロパに参加してきました♪メンバーは、えむちゃんこばきょんさんjunoさんchelseaさんポキさん(あいうえお順)そして私の6人でした。一斉アップは月末だと思ってたけど、今日だった?!ギリギリの時間に大慌てでアップです(笑)

みんなで500円分のキット交換をしました。私は、こばきょんさんのキットを頂きました!ポップ+スウィート+ヴィンテージといった感じの素敵なキットです。受け取った瞬間、あまりの具沢山に、自分のキットのあっさり具合が申し訳なく思いました。私のキットがあたったポキさん、少なくってごめんよぉ~(>_<)
最初はクロパに持参していった材料で作るつもりでしたが、こばきょんさんに頂いたキットでも合いそうな写真をプリントしていたので、早速使わせて頂きました。クロパ中みんなで作る事になっていたCreative Scrappers Sketch91のLOです。

タイトルは『AT dark』キットの紐を使ってみました。

私はいつも、延々悩んだり、やり直したり、途中で飽きてしまったり、とにかく制作時間がかかるタイプなので、もちろんクロパ中は全く仕上がらず。月末までになんとか…と、のほほ~んと構えていたので、まだまだ手を加えたいような…。つい先ほど蛍光灯の下で写真を撮ったので、また手を加えて撮り直したいと思います(~_~;)→画像を差し替えました。

こばきょんさん、キットの雰囲気が生かせず、材料も全部使えなくってすみません~(;;;´Д`)ゝ残りの材料も大切に使わせて頂きます♪ それと、初対面にも関わらず、ご自宅にお招き下さって図々しくお邪魔させて頂いてありがとうございました!ご馳走様でした(^^ゞ

そしてそして、chelseaさんからはこんな素敵な物を頂いちゃいました!
勿体なくてオープン出来ず(笑)私もえむちゃんを見習って、上手に中身を取り出したいと思います(^皿^)お菓子も美味しかった~♪どうもありがとう!

最後に子供たちの写真をば…。各ママさんに掲載許可頂くの忘れてたので小さめにアップ。こちら使ってLO作ってもいいかな?ちびっこ自由人達の奇跡の一枚(笑)目線はそれぞれ別のとこ向いてるんですけど(^m^ )


今回が“はじめまして”のchelseaさんと、こばきょんさん。お二人とも、とっても気さくで話しやすいお方でした(〃∇〃)馴染みのおしゃべりっちメンバーが居た事もあって、案外(?)人見知りな私もあまり緊張せず、本当に本当に楽しい1日が過ごせたんだと思います♪みんなどうもありがとう!!また是非ご一緒して下さいませ~!(=^▽^=)

4 comments:

  1. こんにちは~。
    先日はどうもありがとうございました♪
    私の変なキットをこんな風に使いこなしていただいて…本当にスゴイです!さすがっ!
    キット交換をするって聞いた時に、参加メンバーを頭に浮かべると、、もうどんなキットを組めばいいのかわからなくなっちゃって(汗)
    その結果統一感のない変なキットになってしまって…ポップ+スイートにビンテージてよくわからないですよね。。
    でもこんな風に素敵に使ってもらえて嬉しすぎます。
    あの紐をこんな風にタイトルに使うなんて考えたこともなかった。
    どうもありがとうございました。
    また是非遊びに来てください♪

    ReplyDelete
  2. あのLOがこんな素敵に完成してる!!
    かっこいいわ〜写真がなにより好き!
    ひのまるさんの手元はちょうど見えない席だったから、
    今度またじっくりと作っているところ、見たいなぁ♡
    おこちゃま達、うちの子、前に出過ぎですね(苦笑)
    大阪クロパの方達とは、また会えるような気がしてならないので(笑)
    またいつか!って思ってます♪

    ReplyDelete
  3. すごーいひもでタイトルはカッコいい!
    ひのまるさんのクロップ姿は初めてだったから ずっとちら見してました。
    見てるのが分かったら手を止めてしまいそうで(笑)
    生メガ盛りLOは今もはっきり覚えているほど すごく可愛くって印象的でした
    これもまた見れるよね?会えるのも楽しみにしてますww

    ReplyDelete
  4. わお!さすが!!
    めっちゃカッコよく仕上がってるね~
    紐でタイトルとか…PPのテアリング?具合とか。

    たしかあの場ではなにも出来上がっていなかったような…(笑)

    大急ぎアップお疲れ様♪

    ReplyDelete