June 4, 2010

Color Combos Galore Design Team!!

皆さん、ご訪問ありがとうございます!

Hi there!!

先日の秘密…凄いチームです!!今さっきメンバーの作品を見てきて、更にドキドキ!!(≧∇≦)なんと再始動したColor Combos Galore(以下CCG)のDesign Teamとして招待されたんですw(*゚o゚*)w ウヒョー Two Peas in a Bucketにアップした私の作品を見てくれたメンバーのどなたかが、CCG創設者のJanetに連絡してくれたようで、そのサイト経由でメールを頂き、とてもびっくりしました!

The secret of the other day. I was invited to Color Combos Galore Design Team!! I’m so excited to be part of this amazing team!! :-))

CCGは、これまで日本の皆さんも参加されていたので知ってはいたものの、好きなカラーが偏っている自覚はあったので、今までチャレンジしなかったところ(~_~;)ギャラリーを見たJanetに「ピンクを多く使ってるね」と指摘され、自分のピンク好きを再認識…。

でも今回、お誘い頂いてとても光栄だったし、自分のスキルアップの為にも、すぐに「YES!!」とお返事させて頂きました。世界各国から集まったメンバーは有名なタレントさんばかり!はぁぁ…プレッシャー(/ω\)これからは自分の苦手なカラーにもチャレンジして、作品の幅を広げていきたいと思います。皆さんも是非一緒に楽しみましょう♪

初めて参加される皆さんの為、そして久々に参加される方の為にも、チャレンジのルールをまとめておきますね。このページです。ブログ上部のナビゲーションバーHomeの横に表示されています。左サイドバーに移動しました。

では早速!今週のインスピレーションボードはこちら。#145です。

Everyone, let's play with us!!


何と可愛らしいカラーコンボなんでしょ(≧∇≦)私は好きです♪でもこの組み合わせで作るのは初めてかも?皆さんはいかがですか?さあ今すぐ、全てのSBグッズをひっくり返して、このカラーをかき集めて下さい!(笑)

…その前に、今回からはデザイナーズチャレンジというサブのお題があります。今週はフラワーのエンベリ(手作りでも既製品でもOK)を使って、レイアウトやカード等を作りましょうという事です(^^ゞ

私の作ったLOはこちら。


娘とたわむれているのは、離れて暮らしている私の甥っ子です。甥っ子はまだ人見知りが激しい時期。なかなか笑顔が見られない中、“LOVE & PEASEなうちの娘にグイグイおされて半笑いになっている状態”の写真が運良く1枚撮れました(^m^)


高速移動のカメさん、そして妖精…萌え~(*´∇`*)


DTによって、アメリカ東部標準時の9日午後11時59分(日本では10日午前0時59分)までにアップされた作品の中から、5つのFavが選ばれます。どこが気に入ったかのコメント付きになると思います♪是非チャレンジしてみて下さいね!私も時間を見つけてコメントしたいなと思っています。…が、しばらくは忙しいかもしれません(;;;´Д`)ゝ 見かけたらお気軽にFriend requestして下さいね~(*^_^*)

Your layouts must be uploaded and tagged in the gallery by 11:59pm Wednesday (USA Eastern). I'm looking forward to seeing your gorgeous project!

今回、 Creative ScrappersとCCGのDT紹介として掲載する為のbio(バイオグラフィー)を送るにあたって、私の翻訳サイト頼りのデタラメ英文を、Tomokoさんに赤ペン先生してもらいました。本当にありがとう!ちなみに今TomokoさんのブログでGive Away企画をしていますよ~♪要チェック!(←死語?!)

海外メーカーばかり取り扱うSBショップオーナーのくせに、英語が全く出来ない私。今までよくやってこれたなぁ…(~_~;) 正直、"Galore"の発音もわかりませんし、あのメーカーの事も「グラフィックよんじゅうご」と言ってしまうようなヤツです(←このネタもう古いですか?)先行き不安ですが、精一杯頑張ります(^^ゞ

最後まで読んで下さってありがとうございました!それではまた~(^▽^*)

Thank you so much for dropping by everyone. Have a nice day! ;-)

5 comments:

  1. きゃぁ〜!すごい!すごすぎるっ!
    そしておめでとうございます!!!
    デザイナーに招待されるなんて〜♪
    夢のようなお話しだよね〜。素敵〜〜〜!
    これからもかわいいLOVELYな作品
    いっぱい期待してます!
    今回の色合わせもとってもキレイ!
    半笑い?の甥っ子さんもかわいいね〜。
    娘ちゃん、ちっちゃい子あやすの得意なのね〜♪
    作品はいつもの通りゴージャス!
    タイトルの入れ方がかっこいいね〜ヾ(@°▽°@)ノ

    ReplyDelete
  2. すすすごい!!!!!おめでとう(*^_^*)
    これからも超~キュートで可愛くてゴージャスな作品見れるの楽しみにしてるね♪♪
    この色合い難しそうだけどとっても素敵に仕上がってるね!!
    手つなぎ写真の所がすっごくツボ(^o^)
    娘ちゃん本当お姉ちゃんになったよね~^^

    ReplyDelete
  3. ダブルでおめでとう!!!これ以上忙しくなったらひのまるさんが廃人になっちゃうんじゃないかしら(笑)
    これ以上応募しないでね〜なんて^^
    ぐらふぃっくよんじゅうご、じゃないの?あれ??(笑)

    ReplyDelete
  4. すごいですね~(*^^)v

    嬉しいことが一気に押し寄せてて私も幸せな気分です♪

    きっと・・・
    プレッシャーとか、忙しさとか、色々大変だと思いますが
    楽しんでたくさんの素敵な作品作ってくださいね♪

    いつも楽しみにしてます( ^^)♪

    ReplyDelete
  5. おめでとうございます。これからの、ご活躍も楽しみにしています。
    お花の使い方や並べ方、いつも素敵ですね~。私も、真似てみたいけど、どうもただ並べただけになってしまいます。。。

    英訳サイトの翻訳は、何じゃこれ?という翻訳がいつも出ますよね。英語苦手でも、頑張ろうという意欲があれば大丈夫ですよ。まぁ、いいっかという気軽な気分で、苦手な事も乗り切っちゃってください。私も、いつも自分に言い聞かせています(笑)

    ReplyDelete