May 28, 2010

SECRET まだ秘密


もうすぐ楽しいチャレンジが…!とても才能のある方々とご一緒する機会が訪れました。物凄く緊張しています(~_~;)アメリカでいうところの6月3日、日本では6月4日になるのかな?またお知らせするので見に来て下さい!そして一緒に楽しみましょう♪(@^^)/~~~

We are preparing for a big event. It is clarified on June 3. Don't miss it! :D

4 comments:

  1. ひのまるさん!!↓DTおめでと~う!(^^)!
    ますます活躍を広げる、ひのまるさんはすごい!!
    そして。。。またまた新たなチャレンジサイト??の
    DTなどなど!!ビックリ!!すごすぎ!!

    これからも素敵作品楽しみにしてるよ~(^^♪

    ReplyDelete
  2. お久しぶりです♪
    DTおめでとうございます!
    ぜったいひのまるさんはどっかのDTになると
    ずっと前から思っていましたよん♪
    ショップやりながら、大変かもしれないけど、
    楽しんで♪ひのまるワールドを世界のSBファンたちに
    インスパイアしてもらってください^^
    Primaも本当に素敵だし、マリーアントワネットの
    扇子のアイデアも脱帽。
    一ひのまるファンとして、これからもご活躍、
    楽しみにしていますよん。

    ReplyDelete
  3. WOW beautiful work! I enjoy it very much!

    Thank you!

    ReplyDelete
  4. とても素晴らしい事が始まりそうな予感ですね!
    ひのまるさんの益々のご活躍が楽しみで仕方ありません^^
    遅くなりましたが、TCRのLOとても素敵でした^^
    リボンがとても美しいです!

    ReplyDelete