July 23, 2010

Creative Scrappers #112, Color Combos Galore #152

皆さんお久しぶりです。reveal timeからだいぶ時間が経ってしまいましたが、Creative Scrappers Sketch #112をアップします。今回はmai*さんがゲストとして招かれ、とっても素敵なレイアウトを見せてくれていましたね!遅ればせながらおめでとうございます(^0^*)

スケッチはこちら。なかなか難しかったです(>_<)
私はこれを作りました。ちょっとあっさりし過ぎたかな…(~_~;)



↓TAチップボードにミストした後、Primaのスワールでデコレーションしました。



なんだかちょっと暗い感じ?そんなに深い意味は無いんですけどね(~_~;)たまにはこういうのも作っとかなきゃね(笑)

続いてはColor Combos Galore #152です。DTの中でインスピレーションボードのスカートが可愛いと盛り上がっていました(^u^)ラッフルorプリーツを取り入れるのがデザイナーズチャレンジです。



私のはこれ。PPは、the girls paperieとGCD Studiosのミックスです。実はGCD Studios、マンキツに入れる予定だったんですよね。引っ越しする事になって結局仕入れなかったので、最近他店様で探し回ってようやく手に入れました(^^ゞ


こちらはCreative Scrappers Sketch #113を使って作りました。CCGはスケッチを使用してもOKなんですよ~。1つのチャレンジなら兼ねてもOKと、どこかに書いていた…はず(~_~;)



ラッフルの部分はファブリックの様にも見えますがペーパーです☆



GCD Studios、まだ使ってます。アップはまた次回(^_-)-☆皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね♪

話は変わって、Aussie Scrap Sourceというブログをご存じですか?先日こちらにレイアウトを掲載して頂いたんですが、とっても素敵な作品がずらりと並んでいるので、すっごく見ごたえがあっておすすめですよ~!(今はCHAの新作記事が沢山)記事の中で私の名前が間違えられているので、それも見つけて下さいね(笑)

最後に、珍しくSBネタ以外のおまけ。もうすぐ大阪とお別れなので、先日プチ大阪ツアーしてきました。ポキさんとハルくんも一緒に♪


↑仲良しお二人さん。写真技術が全く向上しません…(T0T)



↑『これぞ大阪!』な場所で、娘渾身のカニポーズ!



グリコポーズはやってくれませんでした。現地で恥ずかしげもなく教えたのになぁ(-_-メ)他にも色々まわって、凄く楽しかったです♪

さあ、頑張って荷造りしなければ!引っ越し作業がまだまだまだまだ残っています!!ヤバイです(@_@;)ほんと頑張ろー。。

6 comments:

  1. こんにちは~
    暑いですね(^^;)
    Two peasで先に拝見しましたw
    あまりにもステキだったのでどっちにコメント残そうか考えたけどブログにしました~
    CCGのLOが特に好きです♪
    そして。
    ポキさんのお子さんと一緒だなんてなんか不思議!
    大阪~って感じがしますねぇ。
    行った事がないけどカニとグリコが良く見る大阪の風景です(笑)
    どこにお引越しなんだろう?
    お疲れさまです~

    ReplyDelete
  2. 先日はどうもありがとう!本当楽しかったね!!
    今も息子が(起きてる。)となりで「かにしゃん!」とうるさいくらい〜!
    せっかく仲良くなってくれたのに、おわかれでちょっと寂しいけど。
    また会えるような気がするので、これからもSB以外でも仲良くしてくださーい☆

    ReplyDelete
  3. お引っ越し忙しい中でもちゃんと作ってらっしゃるんですね~( ^^)♪

    すご~い!!

    シンプルだけどとっても素敵なLOで、ラッフル部分はホントにファブリックだと思いました!!
    記事を読んでエ~~~~!!って見返したほど…(笑)

    SB、お引っ越し、思い出作り、と大忙しだと思いますが頑張ってくださいね♪

    ショップの再開楽しみにしてま~す(*^^)

    ReplyDelete
  4. こんにちは!
    Yukaさん愛媛に引っ越されるんですよね~
    どこかで読みました。どこだっけ?

    私ね。結婚してすぐに夫の転勤で愛媛に引っ越して長女が1歳になるまでの2年弱そっちに住んでたんですよー。
    愛媛といっても都会な松山ではなく今治(夫の実家アリ)なので、なーーんにも無さすぎて、転職を機に神奈川に戻ってきちゃいましたが。

    当時まわりにSBやってる人なんて誰もいなかったけど今はどうなんだろう。
    もうちょっと普及してるのかなぁ。

    Yukaさんの力でぜひ愛媛にSBを普及させてくださいねーー^^

    そしてショップ再開、マンスリー再開を楽しみにしています!!

    ReplyDelete
  5. Adoro seus LOs!
    Lindos! Meio vintage, meio romântico...
    Parabéns!
    Belíssimos.
    Abraços
    Cris Cunha

    ReplyDelete
  6. Love your creations, colors and textures.
    You have an unique style that I love.

    ReplyDelete