August 10, 2010

Creative Scrappers #116 と 田舎の風景

皆さんご訪問ありがとうございます(*^_^*)

Creative Scrappers #116 のレイアウトを作ったので見て下さい。スケッチはこちら。



ひとつ前の記事にある#114と同じくシンプルでクールなスケッチなんですが、今回は女子らしく華やかにしたい気分だったので、WPとPrimaをかき集めました。No Scrap, No Life!6月のマンキツ+αです。



前にも使った写真です。せっかくデジイチを買ったというのに、普段はあまり写真を撮らないんですよね。下手なのでマシなやつが少ないという事もあって、作品を作る度、使える写真を選ぶのに相当時間が掛かったりします(~_~;)最近特に、写真を整理する為にクロップする事はほとんど無くなってきました。作品を作る為に写真を撮っているような部分も、正直あります(笑)



↑ここはパターンペーパーと、WPのゴージャスなリボンを使ってフレームにしてみました。やっぱりフレームが好きっ!!( ̄▽ ̄)



↑このWPのレースで出来た(?)ゲートのエンベリ、ずっと使いたくて、出してはしまい出してはしまいの繰り返しでしたが、ようやく使えました。達成感いっぱい~。v(= ̄▽ ̄=)v これって使うの難しいですよね???

Creative Scrappers、よろしければ皆さんもチャレンジしてみて下さいね♪

今、Creative Scrappersでは次のDTを募集しています。興味のある方は、恥ずかしがらずに応募してみて下さいよ~(*^^)v 刺激的な体験になる事間違い無しです☆詳しくはこちらをチェック!

最後に近況報告を…。



まだまだダンボール山積みの我が家ですが、今日は片づけを一休みして、川に泳ぎにいってきました。とは言っても、私は写真撮るだけの係で一切水に浸かってませんが。思っていたほどまわりに人が居なかったので、今度はムダ毛の処理やら腹のぜい肉なんて一切気にせず泳いじゃおうと思います(爆)



見よこの大自然!このすぐ裏手に我が母校があります。ド田舎です。



小石を並べて満足げなお嬢。初めての川楽しくて良かったね~。

締切やら流行やらに追われて焦る事なく、このままのんびりボケーっと暮らせたらなぁ…なんて思ってしまう私は、根っからのグータラ人間です。この気持ちわかる方いますよね?お気楽に暮らしていきたいですよね~。こんな事言ってても仕方無いってわかっちゃいるんだけど(笑)

なんだか愚痴っぽくなってしまいました。失礼しましたー(;;;´Д`)ゝ

それではまた~(@^^)/~~~

6 comments:

  1. こんばんは!
    初めてコメントさせていただきます。
    裏手の川!!
    とってもいいですね。
    お引越しは旦那様の都合ですか?大変でしたでしょうね。

    そしてCreative ScrappersのDTなんですが
    「こちら」という画面を読んだのですが、英語がわからず。。。
    どのような内容なのでしょうか?
    SBはまだまだなのですが出すだけ出してみようと思います。
    簡単で結構ですので応募の際の要点だけ日本語で教えていただければ大変ありがたいです。

    ReplyDelete
  2. お引越しお疲れ様でした^^
    自然がいっぱいで羨ましいです~(*><*
    無駄毛の処理 に爆笑(笑)
    羨ましさ倍増!!!

    ReplyDelete
  3. すっごい大自然!うらやましいよ^^
    ものすっごくいい笑顔だね。

    だんだん写真欲も出て来てしまい、色々やる事あるけど
    ゆっくりのんびり成長していきましょ☆

    ReplyDelete
  4. yukaちゃんらしいきれいでゴージャスなLO!
    WPとPrimaを見るとまっさきに思い出すのは
    yukaちゃんよ♪
    好きなのが伝わってくる〜。

    とってものんびりとした自然いっぱいの風景。
    おぉ〜!いいなぁ〜なぁんて思ってたら、
    ムダ毛の処理って〜〜〜!(爆)
    私はNO No hair買おうかどうか迷ってるよ〜。
    永久脱毛したい〜!w

    ReplyDelete
  5. 皆さん

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    こちらは本当にのどかでいいとこですよ~。
    水も空気も美味しいです♪
    それ以外は本当に何もないですけどね(笑)


    みゆさん

    はじめまして(*^_^*)
    英語苦手ですか?実は私も英語が全く出来ません(~_~;)
    だからWeb上の翻訳サイトをフル活用しているんですよ☆
    今後DTとして活動する事になった場合は、
    もちろん英語でのやりとりになりますから、
    まずは英語を日本語に翻訳するところから挑戦してみて下さい!
    難しいやりとりはほとんどないと思いますから、
    気軽にチャレンジしてみて下さいね。
    私のよく使っている翻訳サイトのURLをのせておきます。

    http://honyaku.yahoo.co.jp/
    http://www.excite.co.jp/world/
    http://honyaku.nifty.com/
    http://translate.livedoor.com/

    それ以外の事でご質問などあればいつでもメール下さいね♪

    ReplyDelete
  6. お引っ越ししたばかりなのにちゃんとLO作ってるなんてすごいですね♪

    手作りのフレームすっごく素敵(*^^)

    そして、WPのレース?のエンベリ私も購入しているのに一つも使えてません…(T_T)
    Yukaさんと同じように出しては直し…を繰り返してます(笑)

    こんな使い方があったんだ!!って感動しちゃいました( ^^)

    いい感じの風景ですね~(*^^)
    私は宮崎なので同じような風景がたくさんあります(笑)

    自然満喫してくださいね♪

    ReplyDelete