October 30, 2010

Color Combos Galore #164

ご訪問ありがとうございます!そして先日お祝いコメントやメールを下さった皆さん、どうもありがとうございました♪FPの方に、「私は英語が下手(というか全く出来ない)ので、チームに参加するのをやめた方が良ければそう言って下さい」と連絡したら、「私達はなるべくコミュニケーションするから問題無いよ」と言ってくれました。ちょっとだけホッ(*^_^*)ピンチの時には、ほんやくコンニャクを食べて乗り切りたいと思います。

さてさてColor Combos Galore #164のLOを作ったので見て下さい♪インスピレーションボードはこちら。



約一ヶ月ぶりのSBだったので、「こうする!」と決めるまでに1日位悩み続けました。悩んだ割にはあっさりした作品になっちゃいましたが…(~_~;)出来たのはこちら。



ついにやっちまいました、ミニーマウスの衣装(笑)ハロウィン用に魔女の衣装を買いに行ったら売り切れていて、売れ残っていたこちらを思わずお買い上げ。ディズニー大好きな娘はノリノリだったけど、ネットで探せば良かったな(;^ω^A 来年こそは魔女を買おう。



5月のNo Scrap, No Life!マンスリーキットを中心に作りました。この時の写真を使ってもう一つ作っています。それはまた後日☆皆さんも是非Color Combos Galoreにご参加下さいね♪それではまた(^^ゞ

P.S. Fancy PantsのブログでGiveawayやっていますよ!

P.P.S. Fancy PantsのGiveawayはアメリカ在住の方限定でした。アメリカ在住以外の皆さん、どうもすみません(>_<)

2 comments:

  1. かわいい♪
    写真もLOもとってもステキ♥(。→v←。)♥
    一緒にネコちゃんが写ってるのでアリスのようなミニ―ちゃんですね♪

    Mistのふんわりしてるところも、PrimaのPPのそこだけカット!!!???ってとことか全部さすがって感じで(≧▽≦)
    いつも思うのですが、NSNLでYukaさんのレジュメ付きキット売ってほしい…☆

    ReplyDelete
  2. 交換はいつしまするか〜????Yukaさんの大ファンですよ、私!!!何を作っても可愛いし、素敵です!!!!

    ReplyDelete