November 13, 2010

Color Combos Galore #166

Color Combos Galore #166がアップされました。インスピレーションボードはこちら。デザイナーズチャレンジは、何らかのテクスチャで影を作る事です。



私はカードを作りました。締め切り間際に慌てて作り出し、若干遅刻。(あんた一体何様?!)



なんだかあまり気に入らない出来だけど、ひとまず画像を送信。そしてやり直し。(自由過ぎ)んで、出来たのがこちら。



う~ん…。まだまだ手を加えたいけど…まっ、こんな感じでいっか。(諦めた)



このカードはNSNLのニュ~マンキツをメインに作りました!Add-OnのWebster's Pages Vintage Inspired Netting も使っています。キットについては、記事の続きをご覧下さいね。

それでは皆様のご参加お待ちしています!



お待たせ致しました!!11月にお届けするマンスリーキットはこちらです!!



フギャ~可愛いヾ(*´∀`*)ノ(デザイナーさんの誕生に感謝!)



巷で何かと話題のラメラメも入っておりますぞ♪(払い落としたラメは捨てずに再利用してみてっ!)



近日中にAdd-Onや新入荷商品の販売を致しますので、もう少々お待ち下さい。

さぁ乙女達、これらをどう料理しますか?11月末のお届けをお楽しみに~!!

3 comments:

  1. カード、ほすぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!

    ReplyDelete
  2. 素敵~
    楽しみにしています!!

    ReplyDelete
  3. きゃ~♪
    ドツボな感じです~
    まだ、なんにもうかびませんが・・・・

    ReplyDelete