November 15, 2010

Fancy Pants de 七五三!!

Fancy Pantsの新作Love Birds collectionを使ってレイアウトを作りました。こちらはポップなテイスト満載のバレンタインラインなんですが、パターンペーパーの一部のお花模様が和風っぽくも見えたので、先日、七五三で神社へ参拝した時の写真を使ってみました。うちの子が着た着物の派手派手カラーには案外マッチしてますよね(笑) バレンタインラインはスルーするという方もお見逃しなく~!





インク&ミストとキラキラ、ミシン糸以外は、全てFancy Pantsです。とっても楽しく作れました♪それでは短いですがこの辺で。ご訪問ありがとうございました☆

Fancy Pants Supplies used:
Love Birds: Love Song
Love Birds: Bunches of Love
Love Birds: Kissame
Love Birds: Element Stickers
Love Birds: Valentines Cards
Tradition: Notebook Journal
Rusted Sun: Alpha Stickers

5 comments:

  1. Beautiful work! you are truly an amazing artist!

    ReplyDelete
  2. 七五三、おめでとう!
    着物もかわい〜。
    よく似合ってるよぉ(^^)/

    FancyPantsとも本当ばっちり!
    っていうかパッと見、同柄?って思うくらい。
    茶の文字や木の枝がシックで素敵です!

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. かわいすぎる~!!
    フリルが被布のイメージにピッタリで、まさにこの写真のためのPPって感じがします^^
    七五三おめでとうございます♪♪

    ReplyDelete
  5. あら、とても可愛いお写真ですね。
    遅ればせながら・・・七五三おめでとうございます!

    お嬢様のお着物とぴったりですね、このPP。
    このラインは はっきりした色だわーと思っていたので、
    こんな風に優しいイメージの作品ができるなんて、
    思いもよらなかったです。素敵。

    FPのDTメンバーのリンクをちゃんとリストにして
    ブログサイドにはりたいと思うのですが、
    私の場合 さて、いつになるやら・・・・。
    yukaさんのブログだけ、先にリンク頂いてもいいですか?

    ReplyDelete