December 23, 2010

お寒うございますね。

皆さんお久ぶりです(^Д^ゞ

突然ですが…

これは何のLOでしょう?






もうおわかりですか?

そう正解は、千葉名物ネズミィ~ランドのLOっス。

LOの全貌はFancy Pantsブログのこちらの記事を見て下さいませ♥今回はTraditionラインのジャーナルブックを使ったLOです。私はフレームとエンベローブにしてみました。CCGメンバーJanisのLOと一緒にのってます。

The image of the whole layout please check here. Thanks for looking!

CCGと言えば…。実はあの…、先日DTを辞退させて頂きました(;;;´Д`)ゝ最近とても忙しくなってしまったので、今後ほとんど参加出来ず、他のDTメンバーに迷惑をかけてしまうわぁ…と思ったからです。喜んでお引受けした事なのに、不甲斐無い結果に終わってしまって情けない(>_<)でもまたDTが何名か加入して、これからも盛り上げていってくれるようです。少しの間でしたが、とっても勉強になったし、楽しい場所、そして素敵なメンバーでした☆今後はチャレンジャーとして参加したいなぁと思います♪どうもありがとうございました。

それではまた近いうちに。ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

1 comment:

  1. 早速見に行ってきましたよ~(*^^)v
    素敵なLOでした♪
    ジャーナルブックで作られてるenvelopeもいい感じ☆
    夢の国って感じがLOに表れててうっとりしました♪

    ネズミィランド???ウケタ…
    実は私の主人もそう言うんです(笑)
    この字を見た時は、え?????ってびっくりしました!!
    ネズミィランドって全国共通語???って(笑)

    Tomokoさんセレクトキット届きました~☆
    ムービーも見たし(*^^)v
    早速作ってみようと思います♪
    ではでは…

    ☆Merry Cheristmas☆

    ReplyDelete