December 31, 2010

さようなら2010年。

こんにちは。大みそかですね。皆さんもう大掃除は済ませましたか?我が家は今の所、旦那が何も言わなければスルーしそうな雰囲気です(笑)

さて、Fancy Pantsでレイアウトを作ったので見て下さい♪まずはベッタベタな配置でクリスマスレイアウト。赤のフラワーはベルベットリボンで作りました。




Fancy Pants Supplies used:
Tradition: holiday sentiments
Tradition: shimmer
Tradition: cards
Tradition: Notebook Journal
Tradition: element stickers
Tradition: alpha stickers
Tradition: glitter cuts
Tradition: tags & titles
Tradition: ribbon / trim
Tradition: brads
Tradition: rub ons
Hot Chocolate: marshmallow cocoa

お次はだいぶ遊んじゃったWinterレイアウト。地中で越冬する亀や蛙と一緒に娘も春を心待ちにしているという“てい”です(笑)




Fancy Pants Supplies used:
Tradition: glitter cuts
Tradition: buttons
Tradition: trim the tree
Tradition: brads
Hot Chocolate: alpha stickers
Hot Chocolate: element stickers
Hot Chocolate: winter park
Hot Chocolate: cards
Hot Chocolate: marshmallow cocoa
Love Birds: alpha stickers
Love Birds: element stickers
Love Birds: circle of love
Love Birds: strips
Love Birds: cards
Love Birds: kissame
Love Birds: true love

最後に年賀状もアップしちゃいます。送ると言った方は見ないでね(^-^;)

年始の挨拶に言うのではなくて、その年最後に会う時に言うらしいですね、この言葉。知らんかった…。それでは皆さん、Happy New Year!!今年も一年ありがとうございました(^^ゞ

3 comments:

  1. 不安しぃぱんつ(笑)のLOいっぱい拝見出来て嬉しいです^^
    全然不安じゃないじゃないですかー!!
    クリスマスのLO、ベタベタな配置とおっしゃってますが、
    私好きですvv
    そんでもって春を待つ亀&蛙の発想がすごーい!
    見ているだけでわくわくしちゃいますね。

    YukaさんのLOは隅々まで手が入っていて、ずっと見ていても飽きないです♪
    来年も楽しみにしています^^

    ReplyDelete
  2. どれもすてきですが、春を心待ちにしているLOが一番お気に入りです♪
    来年も素敵な作品、キットを楽しみにしてます!!!

    happy new year!!

    (年賀状、リクエストし忘れました~)

    ReplyDelete