January 19, 2011

小っ恥ずかしいけど、見て下さい。

何が恥ずかしいって?ここを見て下さいな。こう見えても私、典型的な日本人なので、色々と恥ずかしいですよ。

まずどどーんと顔写真が掲載されている事。それがたとえガッチリ修正済みでも、恥ずかしいilli(;´Д`A その写真がピースしている状態なのも、恥。(←31歳の誕生日に間違って32と指ポーズ) 

次にあのレイアウト。『自分をテーマにした作品を作るべし』と言われても、自分の写真が無い。新たに撮る気も無い(←撮ってもため息しか生まれない)そこで使ったのが新婚旅行の写真。浮かれまくったジャンプ写真…恥ず~(/ω\)FPブログの画像幅が500ピクセルだというのをいい事に、写真を小さくプリントし恥ずかしさを軽減。これ正解でした。



たかだか4,5年でこうも変わるもんかねぇ~?って位、自分の顔が若かった…。ちょっと悲しい。この時の写真と今の私を見比べた旦那は、その違いを目の当たりにして、目玉が飛び出る程驚いていました(-_-メ)フンッ



↑ギョギョギョ!(c)さかなクン

恥ずかしいけど開き直ったのが英語。「今勉強中だけど、トイレタイムにしか勉強していないので、全然上達してませ~ん」と白状してみました。どっちかって言うと便秘気味だからね( ̄m ̄*)ムププッ

失礼しました。

今、各メーカーのブログでは新作のsneak peekが目白押しですね。FPの新作はどんなのかな?実はまだ、昨日お知らせしたカードストックと、エプロンしか見ていないんですよね。新作を見てさかなクン状態になりませんようにと切に願う私です(笑)

1 comment:

  1. Hi there..just found you through Color Combos Galore...WOW!! Amazing work. I love your style and am now following your blog!Bye, Nadia -Sydney Australia

    ReplyDelete