January 1, 2011

Pages of My Book chapter / 04 DELIGHT

皆さん明けましておめでとうございます(^^)今寝る前でボ~っとしているしキーボードをたたく指は冷たいしで若干投げやりになっているので前置きはこれ位にして、早速本題に参りましょうっ!!

Pages of My Book chapter / 04がアップされました。今回のお題は私の担当です。ワードは『DELIGHT』(喜び)。このちょっとオサレな写真(←自分で言っちゃう)実はなんと、あの「ひらぱー」で撮ったものです。(←ひらぱーが全くもってオサレでは無い…と言っているような言いまわし)





んで私の作品はこちら。No Scrap, No Life!1月分マンキツを中心に作りました。



私が日々ひしひしと感じている喜びは、我が子が女の子である事。どんな所が喜びかって全部挙げて行くと長くなるので詳しくはご想像にお任せします♥



インスピレーションは、今回使った写真の木馬の顔に注目。ベルトみたいなヤツしてるでしょ。アレが何という名称かは知りませんが、ソレっぽく、メインの写真の部分を飾ってみました。アイレットでガシガシしている部分です。



LOについて色々と説明するつもりだったけど…まぁ…写真を見ればわかるやろ。わかるよね、うん。さあ、もう寝よう。

ゴチャゴチャとやりたい放題出来て楽しかったです♪

それでは皆さんのDELIGHT楽しみにしています。Thanks for looking!

No comments:

Post a Comment