March 1, 2011

Pages of My Book chapter / 06 LOVE

こんにちは!Pages of My Book chapter / 06がアップされました。今月のお題はゆっこさんから。ワードはLOVEです。ゲストはWaleska Nerisさん。シンプルの極み…かっこいいですね!現在ゴチャゴチャ派の私も、実はミニマムな作品に憧れたりします。


私が作ったのはミニブック。インスピレーションボードを見てすぐ使おうと思ったえむちゃんお店の可愛い木目ペーパーと、G45を合わせました。最近はあまり使って無かったけど、実は木目ペーパーが大好きです。


LOVEワード付きの鍵をここに↓

手のひらサイズのミニブックです。

水玉柄も昔から大好物。

娘渾身の“ラブ注入”ポーズ↓

左のムキムキネーサン、もう笑うしかない↓


最後に、知っている人も多いかも?なプチ情報。ミニブックのハート型はMaya Roadのテンプレートコーナーでダウンロードして作りました。いつもお世話になってます(^^ゞ厚みのあるペーパーの淵をミシンで縫えば、チップボード等のベースが無くても案外大丈夫ですよね。

それでは皆さんの『LOVE』楽しみにしています♪

4 comments:

  1. Oh this is such a lovely project for boys!!!It's so inspiring ;)

    love
    jaz

    ReplyDelete
  2. Wow yuka your blog is full of such beautiful and inspiring projects.... I have joined as a follower and I'll be back ...... stunning artwork here .... big hugz x

    ReplyDelete
  3. Oh my god! Your work is just amazing. Will put you on my readlist!!

    ReplyDelete
  4. Yukaさん、お久しぶりです。
    いつも素敵なレイアウトに釘付けになってます。
    このミニアルバムもかわいいです♪
    いつものエレガントな感じと変わって
    カントリー系なところもまた新鮮でした。

    そして、Maya Roadのサイト!太っ腹!
    こんなテンプレートがあるなんて〜素敵っ♪
    私も今後お世話になります。w
    教えてくれてどうもありがと〜。

    ReplyDelete