February 28, 2011

2月のまとめ。~ガッツキ日記~

現在独りG45祭り開催中です、この為に。頑張って作った物達が日の目を見ない事があれば可哀想なので、迷いましたが先に公開しておきます(笑)当たって砕けろ…いや、出来る事なら砕けないで、お願い。なんまんだぶ、なんまんだぶ(-人-;)

まずは、No Scrap, No Life!1月のマンスリーキットで作った、オルタードフレーム。



Wild Fancyというタイトルとギアは、グロッシーアクセントで固めました。乾くまで長かった~(-_-メ)



今更なアリス…寝かせ過ぎ?でもやっぱり可愛い!テンション上がる~(≧∇≦)


アルファベットに絡まる蔦。



次はこれ。封筒の中にはTea Pot。Tea Bagの紐を引っ張ると…

“誕生日じゃない日おめでとう”カード(*^^)


こちらもG45メインですが、この為に。目立ちたがり屋の運命やいかに(爆)
This layout used Pencil Lines Design Team Search Sketch.


細かいカットに命…ではなく時間をかけています、が…


言わなきゃわからないこの地味さ((+_+))


ちなみに、SBに関しては目立ちたがり屋のくせに、私自身は超地味で目立つのが苦手です。もうバレてるよね(~_~;)

それではまた。明日もG45を使った作品、アップします♪

お前必死か。うん!だって好きなんだもん☆(⊃∀`)頑張れワタシ~!そして心優しい皆々様、私がこの先ドンズベリだったとしても、どうかそっとしておいて下され~(笑)ありがとうございま~す(*ノ´Д`)ノ

1 comment:

  1. Cuckoo I speak English badly, but I am a fan of your blog and all that you make. I like(love) your limp, me too I makes it. Bravo, I subscribed to your blog. Big kisses

    ReplyDelete