April 2, 2011

新Fancy Pantsで、海、海、宇宙。

先日、待ちに待ったFancy Pantsの新作が我が家に届きました。ブログ用プロジェクトで、締切の時間まで約半日という、私にとってはハードなスケジュールの中、まず作ったのがこちら。男の子の写真にぴったりなTo The Moonを使ったレイアウトです。今回は甥っ子の元気いっぱいな写真で。(全体の画像はFancy Pantsのブログをご覧下さい)



こんな事言うのもなんですが…、正直、「なんて単純な作品なんだ…。」と落ち込みました(;;;´Д`) 結局締切に遅刻してしまったのに(汗)次は挽回出来る様に頑張ります(~_~;)

続いては、女の子の夏写真にぴったりなBeach Babeを使ったレイアウトです。気に入ってますが、こちらも見ての通り切って乗っけて貼っただけの作品ですね…。(←もっと頑張れ)



↓カニー。



最後は男の子バージョンの夏ラインBeach Bumを使ったレイアウトです。



↓イモリ?ヤモリ??トカゲ???



ぶっちゃけ、このラインを見てギョギョギョ~!となりました(←ぶっちゃけ過ぎ)色にも柄にもギョエ~!(←各方面から怒られる)んがっ、作ってみると案外お気に入りが出来ましたよ。これ本当です。皆さんも是非是非お試しあれ~☆(←どんな宣伝?)

今回は、この様な“絵本風作品”にするには持って来いな楽しいエンベリッシュメントが沢山リリースされました。ペーパーだけでなく、エンベリッシュメントも是非一緒に手にとってみて下さいね。うちの店ではお取り扱いが御座いませんが…(;・∀・)

No comments:

Post a Comment