April 12, 2011

Keeping the best Guest design

ご訪問ありがとうございます。Сохраняя лучшее... Keeping the best...というロシアのスケッチチャレンジのゲストとしてお招き頂きました。いきなり余談ですが、粗過ぎるプロフィール画像は、このブログから持って行ってくれたようです。お恥ずかしい(; ̄ー ̄A

今回スケッチを私が提供しました。エレガントな感じにしたいな~と思って考えたのがこちら。まさかこのまま使ってもらえるとは思わなかったので、しょぼいデジタルでスミマセン(~_~;)ちなみにfotoは何語かわかりませんがphotoの事でごぜーます。



そしてスケッチを元に作ったLOがこちら。これ、どの辺がエレガント?



最初は結婚式の写真を使って、エレガントな雰囲気で進めてたんです。(2人のDTの方が結婚式の写真を使ってました)でも全く手が動かず…(*_*;)数日間悩んだ挙句、早く作りたくてたまらなかったCrate Paperで作る事にしました。そんなわけで、スケッチ左下のユニコーンをピンクの木馬に置き換えたのは、ほんとに偶然なんですよ~( ´ ▽ ` )ノ←今日一番どうでもいい話



ところで皆さん、Emma's Shoppe めちゃくちゃ可愛いですよね♪『Primaの音符ラブオンやめときゃ良かった』という反省点も吹っ飛びそうな位可愛いペーパー達に年甲斐も無くデレデレしてしまう三十路女なのでした(* ̄Д ̄*)

貴重な経験をさせて頂きとても楽しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)Thank you so much, Marina!

3 comments:

  1. I really like the movement in this LO. Your embellishments are wonderfully delicate and cute. They all compliment the photos. Beautiful work.

    ReplyDelete