September 12, 2011

Fancy Pants Projects

Fancy Pantsの新作Off To Schoolのラブオンにスポットを当てたLOを作りました。全体の画像はこちら。パッキリした色遣いがクールなコレクションですよね。

続きまして、これまた新作のSummer's Endで男の子LOを。ポキさんちのハルくんの写真を使わせてもらいました~。左側の葉っぱの様な木2つは、PPをつなぎ合わせミシン掛けして、アップリケ風に…。何だかダサイ響き(*_*;


そしてこちらは娘の写真で女の子らしく。届いたばかりのマーサのパンチを「これでもか」と使い倒したLO。このコレクションは中性的な雰囲気なので、男女どちらでも大丈夫そうですね(*^▽^*)


ワード入りのリボンがめちゃくちゃ可愛いので、それを使ってLOと似た雰囲気のカードも作ってみました。が、色々失敗して、出来あがりはとっても残念な感じ。お見せするのが辛い。
そしてこちらは、娘の誕生日に作ったカードです。こちらはBaby Mineを使っています。娘はボタンが好きなので、沢山使ってみました。自分で買った物なら、勿体なくてこうは出来ないかも。ちなみに『H4B』は『Happy 4th Birthday』の勝手な略です。
ブツブツとつぶやきの多い文で失礼しました(@▽@;)
続いてG45アップします。

1 comment:

  1. Just love your work love all the beautiful details you have on your layouts

    ReplyDelete