March 1, 2012

Pages of My Book chapter / 17 YUM!

皆さん、Pages of My Book chapter / 17もう見ましたか?!何と何と、今月のゲストは、我らが日本代表Tomokoさんですよ~(≧∇≦)

「私で大丈夫?」と謙遜する彼女に私は「是非出てくれ!」とゴリ押しし、今回のキャスティングが実現しました(笑)これまでの海外のゲストにも引けを取らない彼女に作品を見てもらえる絶好の機会ですよね♪

更に私は図々しくもスポンサー交渉まで押しつけたので(忙しいところ本当にありがとう!)TomokoさんがDTを務めるBo Bunnyがスポンサーになってくれました!!素晴らしい事に、Winnerの方は、RAKとしてBo Bunnyのお好きなコレクションを選べるんだそうな!すんご~いっ!今すぐここで欲しい物をチェックしてから(笑)、是非ご参加下さいね(*^^)v

テンション上がり過ぎて、売りたくて仕方ない販売員みたいになっちゃいました(笑)

さてさて、今月のお題はえむちゃんから。ワードは『YUM!』です。インスピレーションボードはこちら。


私は頂き物のBo Bunny Sweet Tooth Collectionのペーパーを中心に作りました(*^_^*)パジャマ姿でチョコパンを豪快に食べる娘の写真にぴったり(笑)


今月のボードから頂いたヒント。縞模様が可愛かったので、ストライプ柄のリボンをLOに取り入れました。それとドーナツの様に切ったPPの上にタイトルを置いてみました。


↑ハートチップボードにPPとステッカーを貼ってグロッシーアクセントでコーティング。チョコっぽく。ベタ過ぎたな…。


↑このフラミンゴはBG。昔買った福袋に入ってた物です。リボン3種も福袋の中の物。Primaの花とブラッズは友人からの頂き物。気付いたらかなりチープに仕上がりました(笑)久々のポップな感じ、楽しかったです♪

最後に、こちらをご覧の皆さんだけに、『最強のPMB攻略法』を伝授します(嘘)

お題である“ワード”は必ずどこかに含めて下さいね♪タイトルそのものでなく、ジャーナルの中とか、どこでもOKですよ(*^0^*)私達DT&CTは、皆さんの作品の中のワードを、毎回必死こいて探してます(そうでもない?)その為、そのワードを見つける事がかなり困難だと思われる場合は、何らかのヒントを与えて下さると、私達は非常に助かるのです。号(┳Д┳)泣←大袈裟 どうぞよろしくお願いします♪

沢山の『YUM!』が見られるのを楽しみにしています(*^_^*)

2 comments:

  1. WOW... im not a BoBunny fan, but when i see your LO you make me a Bo Bunny fan!!!!! thanks for sharing!

    cheryl131091 at yahoo dot com

    ReplyDelete
  2. かわいいねーー!!!また作業が細かい(>_<)
    本当ゆかさんらしい丁寧な作業で見入ってしまった!!☆
    誘ってくれてありがとう〜(*^_^*)

    ReplyDelete