June 1, 2012

Pages of My Book chapter / 20 relax

今日は、Pages of My Book chapter / 20 のお知らせです。お題はyukkoさんから。ワードはrelaxです(*^_^*)素敵なインスピレーションボードはこちら。

今月のスポンサーは、ポーランドのペーパーメーカーILSです。chelseaさんがDTをされているので、気になっていた方も多いはず。今回は、PMBのDTCTが揃ってこちらのペーパーを使っています。近々、Casket*さんや、今月リニューアルするmichiさんのショップstudio polkaさんでもお取り扱いされるそうですよ♪楽しみですね☆

PMBゲストとして2度目の登場のAnna-Mariaに選ばれたラッキーなwinnerには、ILSstudio polkaから素敵な商品が贈られますよ~。みなさん是非ご参加下さいね(^▽^*)

そして私はというと、二週間程全くSB出来ず、なんと先月に引き続き作れませんでした(;;;´Д`)ゝ娘と仲良く体調を崩し、DVDを見ながらダラダラ過ごした二週間。そのお陰で、かなりリフレッシュ出来ました。まさにrelaxな日々( ̄m ̄)そろそろ再開せねばヤバイです。また気合入れて頑張りまっす!それではっ!

2 comments:

  1. なぎみさママJune 2, 2012 at 9:52 AM

    はじめまして!
    体調崩されて大変でしたね・・・
    前回のブログになっちゃうのですが、SCRAP FXのチップボードは日本では取り扱いがないのでしょうか?
    春色レイアウトがとっても素敵で、気になって気になって。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なぎみさママさん、はじめまして(^▽^*)
      コメントどうもありがとうございます!!
      SCRAP FXのチップボード、まだ日本では販売されていない様ですね(>_<)
      日本でも取扱店が出来る様に、アピール頑張りたいと思います☆

      Delete