June 10, 2012

Video Tutorial と scrapping.no

今日は、 Scrap FXのチップボードを使って作ったカードを2つご覧下さい(^◇^)まずは、派手派手バースデーカード。
バースデーテーマの作品は、やっぱり賑やかな物が合いますよね。こんなポップなのを作ったのは久々の様な…(^m^)


Supplies (リンク先はScrap FXのサイトと楽天のお店です)

続いては、先程とは打って変わって、落ち着いたカードです(笑)

この茶色い葉っぱのテクスチャの付け方を今回チュートリアルにしました。



超簡単で、わざわざビデオにする程の物でも無いんですが…。(英語で説明出来ればビデオにする程でも無いのだ。さらに、毎月DTworkとしてチュートリアルを作成出来る程アイディアが生まれてこないので、かなり苦戦中(~_~;))



Supplies (リンク先はScrap FXのサイトと楽天のお店です)

---------------------------------------------------------------------------------------

話は変わりまして…嬉しいご報告♪

先日、scrapping.noというノルウェーのフォーラムを運営されている方の中のお一人Wencheさんから連絡を頂き、若干の自己開示(いつもの様に英文自信無し)と、いくつかの作品を記事にして頂きました(*^_^*)


記事の中には、前にこっそりアップした、地味~で庶民感覚満載のマイSB部屋の写真もあるので、ゴージャスなお宅にお住まいの方はなるべく見ないで下さい(爆)任意なんだから、部屋の写真出さなきゃ良かった…(後悔)

Thank you for having me as a featured scrapbooker, Wenche!

それではまた~。ご訪問ありがとうございました♪

3 comments:

  1. なぎみさママJune 10, 2012 at 12:22 PM

    YUKAさん、こんにちは!
    前回、チップボードの問い合わせコメントにお返事いただいたなぎみさママです。
    ありがとうございました<(_ _)>
    チュートリアル、とっても参考になります!
    フレームの時のアイシングのような絞り袋も目から鱗でした!
    材料揃えてみたものの、どうやって使えばいいの?ってことがしょっちゅうなのでありがたい限りです(T_T)
    これからもPCにかじりついて勉強させていただきます!

    ReplyDelete
  2. love your work!!! it is always lovely!!

    ReplyDelete
  3. Gorgeous cards Yuka.. so much beautiful detail!! :))

    ReplyDelete