May 22, 2010

Creative Scrappers Design Team!!

皆さんこんにちは!先日、スケッチチャレンジサイトCreative ScrappersでDTを募集していたので応募してみたところ、6月からメンバーに加えて頂ける事になりました(≧∇≦)今までマイショップで自称DT(笑)をしていただけだったので、選んで頂いたのは初めてで、しかもInternational Design Team。緊張しますが、私らしく頑張ります!どうぞよろしくお願いします!!

早速、Creative Scrappers Sketch #103を見ながら、4月のマンスリーキットのサンプルを作ってみました。待っていてくれた方いらっしゃるでしょうか…遅くなってしまってすみません(;;;´Д`)ゝ既にDTのTomokoさんは3作品サンプルを作ってくれています。とっても美しいです!NSNLメンバーズギャラリーにも、皆さんの素敵な作品が沢山アップされています。是非お立ち寄り下さいね(^v^)


『smile on me』


Webster's Pagesのこのライン、めちゃめちゃ可愛いですよね(≧∇≦)せっかくなのでmai*さんkanappleさん主催のWebster's Lovers vol.2に参加しちゃおうと思います。気付けば最終日…時が経つのはなんて早いんでしょう(~_~;)



今回は公園で遊んでいる時の写真を使ったので、LOにも子供達を登場させてみました。このクリア素材のワードは、キットに含まれるPrimaフラワーのパッケージを切りとった物です。その下には、PPをカットした物にミストを垂らしてみました。ここは、Inspired by chelseaさん(Kaori)な感じで…全然違う?!



Lizzyのぷっくりつやつやアルファベット、可愛いですよね~!!絶対このWPに合うと思ったんです。PPとヴェラム、トリムがWebster's Pagesなんですが、ヴェラムの持ち味を生かせなかったのが残念~(>_<)個人的にはもう一枚持っているので、次は生かせる様にもっと頭使おうと思います(~_~;)

それではまた!Have a nice weekend!! ;-)

8 comments:

  1. おめでとうございます♪

    YUKAさんの作風大好きです☆
    世界で活躍するスクラッパーの仲間入りですね(*^^)v

    これからきっともっとたくさんの作品を作っていって下さると思うのでとっても楽しみです♪

    ReplyDelete
  2. こんばんは。
    ご参加ありがとうございます。
    お忙しいのに参加してくださって、とても嬉しいです。

    最近YUKAさんの作品をあちこちで見れて嬉しく思います。
    CSのDT、おめでとうございます!
    すごいですね!!

    YUKAさんの作品はいつも細部まで手が加えられていていつもどうなっているのかな~とじっくり見てしまいます。

    私もYUKAさんみたいにWebster'sやPrimaを自分なりに使いこなせるようになりたいな。

    また作品を見せていただくのを楽しみにしています。

    ReplyDelete
  3. chelseaさんのblogを見てたら
    Creative Scrappers のDT入りの事が書いてあって
    早速お祝いに来ましたよ〜♪おめでとう!
    いっぱいいっぱいかわいいLayoutを
    世界の人々に見せちゃってくださいね〜♪
    楽しみにしています!

    Yukaさん独特の世界観はとってもゴージャスで
    大好きです♪(*^▽^*)

    ReplyDelete
  4. Congratulations Yuka on Creative Scrappers DT. Looking forward to getting to know you more and working with you as apart of the DT. Loving your work, it is beautiful.

    ReplyDelete
  5. i love all your LO

    ReplyDelete
  6. DTおめでとうございま~す♪
    chelseaさんのところから飛んできたよ!!
    これからもゴージャス&ラブリーワールドを楽しみにしています!!

    ReplyDelete
  7. You do wonderful work! I love all of your layouts. Your daughter is absolutely beautiful! She must be your inspiration to scrap.
    Thank you for sharing, Jessica

    ReplyDelete
  8. Your work is totally A W E S O M E! Really, really beautiful!
    Queen Bee Studio

    ReplyDelete