May 13, 2010

BAP April & TCR #5

久々の更新です♪新商品の販売に向けて忙しくしてますが、「たまにはクロップしたい~!」という事で昨夜徹夜しました…(σω-)ネムー

こちらはGW中に作っていたPrima April's Build-A-Page。もう5月の分がPrima blogにアップされてますね。


こちらのキットを使っています。やり過ぎた~。なんか汚らしい?ありゃりゃ~…な仕上がり(^0^;)


↑ここは気に入っています。スタンプを元に作った鳥の巣。


↑文字の間隔を詰め過ぎた~(>_<)ちなみにタイトルは"natural beauty"です。


「鳥さんこんにちは~♪」はご覧の通りフィクションで、この鳥の部分に写り込んだゴミを隠すために鳥を配置してます(笑)

次は、どうしても作りたかったThe Color Room Palette #5。このマリーアントワネットのストーリーはさておきビジュアルが大好きなんです。衣装見たさにDVD BOX買っちゃった程♥



それにスケッチも素敵~♪と思ってそれを参考に仕上げてみたら、なんか見た事ある様な…。好きな事ばかりしていると、どうしてもワンパターンになりがち(~_~;)でも落ち着くんですよね。


写真はピンボケなんですが、光の加減とか、気に入っています。前回すぐに売り切れたこのキットを使いました。こちら近日中に再販しますよ~♪(若干内容が変わります)


↑カットアウト頑張りました~(*^^)v


写真の後ろと左下のPPは、マリーの帽子と扇子からインスピレーションを得て、波折りにしてみました。多少手間はかかるけど、なかなか面白いなと思いました。

ご訪問ありがとうございました。それではまた~(^▽^*)

11 comments:

  1. Yuka, amazing pages with awesome details....Fantastic job! hugs, Gerry

    ReplyDelete
  2. TCRでwinner?Fav?に選ばれてましたね~
    おめでとうございます!

    ReplyDelete
  3. Fav おめでとうございます♪
    LOも娘さんもすっごく可愛いですね~☆

    Prima April BAP も Fav みたいな感じなのかな(*^^)v

    私が選らばれたわけじゃないですけど…
    直接知ってるわけでもないんですけど…

    YUKAさんが選ばれて私までとっても嬉しいんです☆
    感動をありがとうございました( ^^) _U~~

    また素敵なLO見せてくださいね♪

    ReplyDelete
  4. おめでとww
    The Color Room Palette #5でfevだったね
    娘がこのLO見て「綺麗~」ってため息ついてたの。
    私も一緒についてました(笑)
    エレガントでいいなぁ、primaのLOも素敵だし。
    目の保養をさせていただきました♪

    ReplyDelete
  5. はじめまして~
    でもって素敵な作品が日本の方でうれしくなっちゃいました
    またお邪魔させてくださいね

    ReplyDelete
  6. Your Lo's are absolutley stunning!!
    Hugs,
    Mia from Sweden

    ReplyDelete
  7. Wow Yuka, gorgeous layout. The papers and details which you use are so beautiful.
    Amaizing project!

    ReplyDelete
  8. what a beautiful blog you have with amazing pages !!

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. WOOOOW! Such a really STUNNING layout Yuka!
    Your style is awesome and the details are so fabulous.
    I've become a follower here, just to be sure I won't miss any of your gorgeous creations.
    Have a nice weekend.
    Hugs from Germany
    Swantje x

    ReplyDelete
  11. Yuka! Thank you for inspiration! We lifted your Lo. So Wonderful page!!!
    http://altalenablogja.blogspot.com/2010/07/adds-6.html

    ReplyDelete