February 1, 2011

Pages of My Book chapter / 05 HAPPY

皆さんこんにちは。Pages of My Book chapter / 05がアップされました。ゲストはLucy Edsonさん。アーティスティックな作風が大好きで、以前から憧れている方です。あのクリエイティビティ、心底羨ましい~!

さてさて、今月のインスピレーションボードはこちら。ゆきちさんからのお題で、wordは『HAPPY』です。



写っている観覧車の半円と、chelseaさんがかっこよく配置した『Happy』の縦書き(縦配置?)、なんとなくShabby Chicに見えたボードの雰囲気を頂いて、完成したのがこちら。職業柄(?)ついつい集めてしまうのに、なかなか消費出来ないPrimaフラワーを久々にメガ盛り!!あ~気持ちいい(笑)



嬉しそうにビスケットを食べているプリティーガールは、TomokoさんちのNanamiちゃん。LO交換しよ~って話になって数ヶ月…やっと整いました(⊃∀`)Tomokoさんは先日DTになったWebster's Pagesで作ってくれるって♪ひゃっほーい!楽しみ(≧∇≦)改めてDTおめでとう!



写真はkanaさんに撮って頂いたそうですよ。なんて素敵な写真なんでしょ。



そうそう。ご報告が遅れましたが、私、去年末に念願のダイカットマッシーン☆を購入しました!(←報告いる?)この作品でも4種類使ってますな。只今溺愛中なので、しばらくダイカット頼りの作品が増えます。予めご了承下さい('v')♥ (←承諾もいる?)

皆さんの『Happy』な作品、楽しみにしています(^^ゞご訪問ありがとうございました♪

3 comments:

  1. 改めて、本当に素敵な作品ありがとうございます!!!!やっぱりゆかさんは天才!!!!!!!!いつもいつも新作が出る度に、ただただ見入ってしまいます(>_<)
    大切にするね!!!!

    ReplyDelete
  2. Awwwwww....This is breathtaking!!!!! Exactly the style I love!!! Congratulations! Really inspirational!!!

    ReplyDelete