February 15, 2011

Snow Day Layout, Gift Envelope and Card.

皆さんこんにちは。ここ数日間、普段街中では滅多に雪が降らない愛媛で雪が積もりました(*^^)v撮ったばかりの写真を使ったLOです。Fancy PantsのLove BirdsHot Chocolateそして若干Traditionをミックスしました。



大きい方の写真に写っている赤い物は、木から落ちた花びらなんです。なので、雪の写真なんだけど、Love Birdsのハートの木ペーパーを使ってみたというワケ( ̄^ ̄)えっへん



雪原と同化して何だかよくわからなかったので、娘&雪だるまを切りとって、こっそり配置してみました。

そしてこちらはLove Birdsを使った、出産祝いのご祝儀袋(左)とカードです。長い付き合いの親友に贈る物なので、カジュアルでもOKかなと思います。



Fancy Pantsの新作到着まだかまだか~?もう切れ端しか残って無いんやけど~((+_+))早く来い来いmyダンボール♥

3 comments: