October 28, 2011

Cards and Graphic 45 New Collection!

皆さんこんにちは(^▽^*)Graphic 45 Christmas Emporiumを使ってカードを作ったので見て下さい♪


左下の葉っぱはこのCore'dinationsで作っています。リースは、この柊のPP等をチマチマ切り抜いて形を整えました。可愛いクマさんがお気に入りです(*^0^*)やっぱ、キャラものが好きだ~!

Supplies:

Graphic 45 Papers
Scrapbook Adhesives By 3L: MyStik™ Permanent Strips Dispenser, 3D Foam Squares - Black Small
May Arts: Ribbon
Ranger Industries: Stickles
Tattered Angels: Mist
Tsukineko: Ink
Acrylic Color, Sewing Machine

さて、Graphic 45のblogでは、新作Tropical Travelogue collectionのsneak peekが毎日アップされています!その一部をご紹介します。












うぉっふぉ~!そーびゅーてぃふぉ~(≧∇≦)私の大好きなナチュラルモチーフ満載だし、色合わせも素敵ですよね♥楽しみだわいな~♪

最後に、こちらはDT workでは無いのですが、私のSBライフで出会った全メーカーのコレクションの中で一番のお気に入りとも言える、Once Upon a Springtimeメインで作ったカードをついでにシェア。
「クリスマスカードと同じじゃない?」 なんて言わないで(-゛-メ)形が少し違うんですよ?(-ε-;)目を凝らして良く見ればわかるよね(; ̄ー ̄A

それでは皆さん、Tropical Travelogue collectionをお楽しみに~!

2 comments:

  1. お久しぶり〜♪
    かわいいっ!この形でカードっていいねっ!
    クリスマスカード、くまちゃんがかわいいっ♪
    もうひとつのは優しい色合いでこれまた素敵。
    でももうすぐクリスマスの時期なんですねぇ。
    一年って早いなぁ...しみじみ

    ReplyDelete