October 19, 2011

A Little Bit Spooky

Fancy Pants Oct. 31のChipboard ElementsとChipboard Bannersにスポットライトを当てたLOを作りました。全体の画像はこちら。Chipboard Bannersの奥には、それをテンプレートにした若干小さめのバナーを作り、マスキングもして、奥行きを出してみました。


右側の写真のswirlはラブオン、タイトルの辺りのswirlは12インチトランスパレンシーの一部です(贅沢な使い方)


先日Oct. 31で作ったLOの流れで、六角形の物体とか色々飛んでいます。やりたい放題楽しく作れました(笑)


それではまた。ご訪問ありがとうございました♪

1 comment:

  1. ハロウィン物は消費できないから買わないぞ!って決めてるけど、FPのチップボード、可愛いですね(ღˇ◡ˇ)⋰♥
    買うか?多分買っちゃうなぁ~

    ReplyDelete