October 1, 2011

Pages of My Book chapter / 12 Grow

こんにちは。Pages of My Bookが一年を迎えました(*^_^*)これを機に、チャレンジ内容を少しリニューアルしています。今回からは、海外ゲストがwinnerを選考します。それに伴い、締切が25日から20日に変更になりました。皆さんどうぞお間違えなく(^◇^)そして今回は素敵なゲストがお二人も!今月は、お二人の方それぞれ1名ずつwinnerを選出してくれますので、Casket*さんからのRAKも2名の方へ贈られます!

では早速!今回のお題はyukichiさんから、ワードは『Grow』です。インスピレーションボードはこちら。


そしてこちらが私の作ったLOです。写真の知育玩具からは数字、ボードからは薔薇(だいぶ多い)を作品に取り入れています。


娘が先日4歳になりました。4年間早かったな~。ちなみにタイトルは、ジョン・レノンがオノ・ヨーコに贈った歌から拝借しましたm(_ _)m これからも一緒に歳を重ねよう、といった意味だそうです。旦那にはこのフレーズ…使えない(笑)


皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね(^▽^)

No comments:

Post a Comment