December 5, 2011

Graphic 45 LO and Mini Album

今日はGraphic 45で作った作品を見て下さい~。まずはAn ABC Primerを使ったLOから。


このフラワーの作り方いつアップ出来るかな…。ほんと大した事無いのにな(-_-;)


なみなみエッジと、なみなみミシン~~。


Supplies:
Graphic 45 Papers
Graphic 45 Cling: Cling An ABC Primer 3
Graphic 45 Staples: Chipboard Buttons, Sticker
Fiskars: Tear Edger - Scallop
Imaginarium Designs Chipboard: Lifetime of Memories, Vine Flourish
May Arts: String
Hampton Art: Graphic45 Decades Distressing Ink - Venetian Lace, Antique Moss, Dark Cashmere, Clear Stamps - Celebrate and Thanks
Scrapbook Adhesives By 3L: MyStik™ Permanent Strips Dispenser, MyStik™ Repositionable Dots Dispenser, 3D Foam Squares - Black, Small
Petaloo: Leaves
7gypsies: Metal Tab
Ranger Industries: Glossy Accents, Blending Tool
Tsukineko: Ink
Acrylic Color, Sewing Machine

次は、Christmas EmporiumMetal Film Canister w/Albumを使って作ったミニアルバムです。


Canisterは傷だらけにして、StazOnのBrown(と若干のBlack)で塗ったんですが、Goldに見えますよね?摩訶不思議。(そうでもない?)
上に飾ったバラは、Metal Flowerです。ラジオペンチで曲げて、Sticklesのキラキラを着けました。
Deluxe Edition Christmas Pastも少し使っています。
写真のボーイズは、まちゅ♪さんとこのおこちゃま達(*^0^*)2人とも超可愛くて癒されましたヾ(´Д`*)ノ
↓星ブームにサークルブームも乗っかってゴチャゴチャし、
↓落ち着きを取り戻した(笑)
↑ここに写る女の子は、あくびさんとこの娘ちゃんかな?(先に聞いとけ)背伸びして飾り付けしてる姿が可愛いっす♥
Canisterに収まる様、フラットに仕上げました(^_-)-☆…という言い訳を聞いてから、最後のページを見て下さい(爆)


最初のうちはのんびりと作っていたので、あれこれと思考が巡りまとまりが無い感じミックステイストな感じになって、楽しく作れました(*^_^*)まちゅ♪ちゃん、素敵な写真どうもありがとね~(≧∇≦)

Supplies:
Graphic 45 Papers
Scrapbook Adhesives By 3L: MyStik™ Permanent Strips Dispenser, 3D Foam Squares - Black, Small
Imaginarium Designs Chipboard: Chipboard
May Arts: Ribbon, String
Prima Marketing: Flowers, Leaves, Crystals, Distressing Tool
Zva Creative: Crystals
Tim Holtz: Ornate Plates
Basic Grey: Rub-ons
Bo-Bunny: Rub-ons
Ranger Industries: Glossy Accents, Stickles
Tattered Angels: Mist, Mask
Tsukineko: Ink
Acrylic Color, Sewing Machine, Circle cutter, Punch

最後にお知らせ。Graphic 45では、Holiday Gift Tag Challengeを開催中です!タグって私はあまり作った事はないんですが、短時間で出来そうですよね♪3名のwinnerが選ばれるそうなので、是非チャレンジしてみて下さいませ~。

それではこの辺で。長い記事にお付き合い下さりありがとうございました~(^◇^)/

No comments:

Post a Comment