December 2, 2011

'Tis the Season (PMB #14 とか)

久々のアップでございます(^^ゞ

今月もPages of My Bookがアップされました。chapter / 14のお題はkaoriさんから。ワードは『Precious』です。インスピレーションボードはこちら。


写真の中にある“影”が印象に残ったんですね。で、シャドーボックス(~_~)Fancy PantsのSaint Nick collectionを使いました。


前面にはトランスパレンシーを貼っています。白のスワールはその模様です。


↑インスピレーションボードの中で印象的な、赤と白の縞模様もチラっと側面に。


今月のゲストは、SB界きってのセレブKarolaさん。是非是非ご参加下さいませ~(*^_^*)

続きまして、同じくFancy Pants Saint Nick collectionの、Chipboard ElementsとChipboard Bannersにスポットを当てたLOを作りました。全体の画像はこちらです。



ビックフラワーのセンターに、ボタンと星型チップボードを埋め込んでみました。ここお気に入り。


(もう一回言おう。全体の画像はここを見てね)

最後に、Embellishment Cardsを使ったクリスマスカードを。クラフト紙に、(多分)ヴィンテージイメージがプリントされていて、これが可愛いんだな。





↑この子が一番可愛い♥男の子か女の子かは不明。(どっちでもいい)

ありがとうございました~。また近々(^▽^*)

No comments:

Post a Comment