December 30, 2011

So very thankful...

今日はFancy Pants最後のDTワ~クをアップします!

まずはSaint Nickを使ったLO。全体画像はこちらです。最近ようやくペイントが楽しくなってきた33歳、専業主婦(-ω-*)



お次は、Baby Mine&甥っ子の写真で作ったLO。こちらは1月の初心者クラスのサンプルです♪(嘘)

弟夫婦はSBに興味の無いナチュラル派なので、意味不明なミシンやらしいペイントは我慢して(?)極力シンプルに作りました。(←手抜きでは無いという主張)



そして最後はSummers Endを使い、『So very thankful』な人達を思い浮かべながら、No photo LOを作りました。こちらも時間が無かったのでシンプルに仕上げました。



一年と一ヶ月、Fancy PantsのDesign Teamとして貴重な経験をさせて頂いた事、非常に感謝しております。とても有意義な一年でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも、いちファンとして、Fancy Pants Productsを楽しみにしています♪

No comments:

Post a Comment