February 20, 2012

Be Unique!!

先日行われたCHAの展示用にタグを作るという指令があり、私はOlde Curiosity Shoppeで作る事にしました。タグ、タグ…タグ~?LOやカード等の中にタグを取り入れる事はあっても、タグを単体で作るのは初めてだった様な…。そんなこんなで、戸惑つつ作ったのがこちら。


“かなり奇抜!変人!奇人!ド変態!”までいくのは避けたいけれど、少し位はユニークでいたいと思っているので、そんな自分へ「頑張れ」のメッセージを込めました(笑)自分なりに普通とユニークの心地よいバランスをとりつつ、これからも邁進しますっ!(*`0´*)ノ

それではまたっ!

Supplies:

Graphic 45 Papers Olde Curiosity Shoppe: Olde Curiosity Shoppe, Race for Time, Optical Oddities, Bazaar of Wonders, Butterfly Speciflcs Graphic 45 Staples: Trim Staples, Staples package Scrapbook Adhesives By 3L: MyStik™ Permanent Strips Dispenser, 3D Foam Squares - Black, Small
Prima Marketing: Flowers
Making Memories: Alphabet
Ranger Industries: Glossy Accents, Distress Ink

Tsukineko: Ink
Sewing Machine

1 comment: