February 5, 2012

My Creative Scrapbook Guest Design

Tomokoさんmai*さんがDTをされているキットクラブMy Creative Scrapbookのゲストとしてお招き頂きました(^▽^*)

今回私がデザインさせて頂いたのは、February 2012 Limited Edition Kitsで、Kaiser CraftのSweet Nothingsコレクションを中心とした、とても素敵なキットでした♪最近はあまりペーパーを買う機会が無い私でも、このSweet Nothingsは欲しくてたまらないコレクションだったので、更に嬉しかったです(笑)


1作品目は、TomokoさんちのNanamiちゃんの写真で作りました。相変わらずの美少女っぷりにうっとり♥写真ありがと~(*^^)v



LO外側のスカロップは、キットに含まれるダイカットペーパーの淵をマスク代わりに使ってインキングしたものです。(◇の形は自作マスク)


2作品目はこちら。コスモス畑で撮ったお気に入りの写真をどどーんと使って、沢山蝶を飛ばしてみました。



3作品目は渋めのカラーで。何かと質問攻めしてくる幼児の不思議顔写真を使ったので、こんなタイトルになりました(^m^)


『what?…』の部分はアルファベットチップボードでスタンプ、Primaのメタルフレームはステイズオンで着色しています。



最後はオルタード作品です。空のDVDケースが目にとまり、結婚式のDVDを入れようかな~と思い作ってみました。

中と裏にも一応ペーパーを入れてます。
とっても楽しく作れました~(≧∇≦)

Tomokoさんやmai*さんをはじめとしたDTの素敵な作品をGalleryでご覧下さいね!

ありがとうございました(*^▽^*)

2 comments:

  1. so beautiful, I'm always stunned by the layers you create with such beautiful and simple photos of your girl. an absolute inspiration.

    ReplyDelete