February 4, 2012

Pages of My Book chapter / 16 Beauty

遅ればせながらPages of My Book chapter / 16を作ったので見て下さい(^◇^)

今月のお題はNaomiさんから。ワードは『Beauty』です。


私は、Pion Designの一番のお気に入りStudio of Memories(Minnenas Ateljé)コレクションを使ってLOを作りました。


mind beautyという言葉が頭に浮かび、今程“嘘”や“ずる賢さ”が無かった頃の娘の写真を使う事に…(笑)インスピレーションボードの色合いとは少し違いますが、紫+緑+白+黒+グレーを使って仕上げてみました。ボードの中の写真がサクッと枠外へはみ出す感じ(?)にも刺激を頂き、PionのペーパーのフレームがLOの外にはみ出す様な配置にしました。


ちょっとゴージャスなバナーを作ってみたの図(↑)アルファベットのペーパーがあったので、やってみました。


写真は、Pionのタグ型ペーパーに直接プリントしました。うっすらと文字や柄が入っているのわかりますか?これだと、デジタルが苦手でもハイブリットな気分を少し味わえてなかなかいいですね(^m^)またやってみよう。

PMBに関する素敵な情報をひとつ。Casket*さんからのRAKは、毎回winnerの方のブログ等を見て、その方の好みに合いそうな物をセレクトして下さるそうですよ。

ちなみにchapter/14のwinnerの方へ贈られたRAKはこんな感じだそうで♥


にゃー!欲しー(≧∇≦)

…という事で、皆さんのBeauty是非見せて下さいね♪お待ちしています(^▽^*)

-----------------------------------------------------------------------------

最後に、日本におけるPion Design親善大使(自称)としてのお仕事タイム(笑)

先日、Pion Designのfacebook pageが出来ました。『Like』をポチっとよろしくお願いします(*^^)v Blog Candyのへエントリーはバレンタインデー前までですよ~。

そして日本のSBショップ関係者の皆様、Pion Designのペーパーはご覧頂けましたでしょうか?もしも、Pion Designの製品を販売する事がございましたら、こちらのブログでもお取り扱いのご案内をさせて頂きたいと思いますので、是非私までご一報下さい。よろしくお願いします(*^_^*)

-----------------------------------------------------------------------------

それではまた。ご訪問ありがとうございました~(^▽^*)

No comments:

Post a Comment