August 27, 2012

Meg's Garden ~エンベリ交換部で部活~

去年末のこと。とあるSB界のトップアイドル♥が発案者となり、好みの似通った者通しが集まった、エンベリ交換部なるものが発足しました。部員はこちら。

Member(alphabetical order)
 
Asuka Miyamoto(部長=言いだしっぺ)
Yuka Hino

活動内容を簡単に説明。各々が自作のエンベリを5人分作り、それらを全て使って作品を作ろう♪という趣旨です。カラーパレットもあります…一応(^皿^)


 
集まったエンベリ。※写真はAsukaちゃんに借りたので、リースの色が違います。

 
 
 
メンバー全員多忙なので、DTワークと兼ねちゃってもOKってな事にしました(^▽^)で、エンベリが集まった所まではいいのですが、みんな本当に忙しかった様で、しばらく放置され、現在に至ります(笑)

なんだかんだで、私が最初のアップになりました☆Meg's GardenのFrench Garden Collectionを使ったLOです。ちょっとカラーパレットから外れ気味の色もあるけど、気にならないんですよね。ニヤ(・∀・)ニヤ もうすぐアップされるTちゃんの作品を見て~!

 
クローズアップ。


 
他のメンバーも、ぼ  ち  ぼ  ち アップすると思うので(?!)、お楽しみに~ヽ(´∀`*)ノ

3 comments:

  1. うほほ!!!さすがだね(>_<)私アップできないわーーーー(泣)

    ReplyDelete
  2. ほんま、すごいの作りすぎ!はぁ…♪ピンクのため息出ちゃうわぁ!
    言い出しっぺは9月頭予定~(´Д`)

    ReplyDelete
  3. すごい素敵!
    めちゃプレッシャー(笑)
    私の初心者フラワーがYukaさんの作品にはいってるなんてほんと感激だわ!

    ReplyDelete